2021.02.25

次あった時してみよ!彼と試したいキスの種類4種

みなさんは彼とどんなキスを楽しんでいますか?
実はキスには多様な種類があると言われていますよ。
今回はそんなキスのなかから、4つをご紹介していきます。
彼とのキスをいっそう充実したものにしましょう!
彼の唇を舌でなぞる大胆なキスを、二プルキスといいます。
下を使って左右にゆっくりと唇をなぞるため、された側はゾクゾクとした感覚を味わうこともありますよ。
激しすぎずちょうど良いキスを望むなら、二プルキスを取り入れてみてはいかがでしょうか。
さりげかくバージョンアップしたあなたのキスに彼はドキッとすること間違いありません。
キスの最中に、彼の唇を優しく噛んで見るのもアリですよ。
下唇を優しくハムハムしながら、顔を左右にゆっくり動かすキスをスウィングキスというのだそうです。
あなたの唇のプルプルした感覚が伝わって、彼は温もりと気持ちよさを感じることでしょう。
イチャイチャした甘々な雰囲気の中で取り入れてみたいですね!
彼の舌を吸うキスのことを、スロートキスといいます。
深いキスになった時に取り入れられる、テクニックのひとつといえるでしょう。
彼の舌に吸い付いてバキュームするようなイメージで行うキスですので、とても刺激のあるキスになること間違いないでしょう。
舌を絡めるキス全般のことをディープキスといいます。
彼との愛を深く確かめ合いたい時には、ディープキスの出番ですね。
思い切り甘い雰囲気になった時は、あなたの方から舌を絡めてディープキスしてあげれば、彼は喜ぶこと間違いないでしょう。

キスにはさまざまな種類があることがわかりましたね。
彼とのキスをいっそう充実したものにするために、キスの種類をいくつか知っておくとよいのではないでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事