2021.02.25

好きな人にしかしないよ...彼が見せる本気のキスとは

キスに気持ちが表れる男性は多いといわれています。

私って本気で想ってもらえてる?と不安になったときは、彼のキスを観察してみるといいかもしれません。

今回は、彼が見せる本気のキスをテーマにご紹介していきます!


男性は本気で好きな女性にたいしては、時間をかけた丁寧なキスをしてくれることがほとんどです。
唇をちょっと重ねて終了のような、ガサツなキスはしない場合が多いでしょう。
とはいえキスが上手でないだけ……という可能性もありそうですので、見極めは必要そうです。
キスの最中に「好きだよ」などの言葉を交えてくれる彼は、あなたのことを本気で思っている可能性が高いでしょう。
好きな人とのキスの時間は、誰しもが幸せを感じるはずです。
そんな時には好きな気持ちが溢れて、言葉で愛情表現したくなるのが男性の心なのかもしれません。
キスをした後もラブラブな雰囲気が続くようであれば、それは本気で思われている証拠と捉えられそうです。
例えばキスの後も手を繋いだりハグしたり、ラブラブな雰囲気が続けばお互いの気持ちも高ぶることでしょう。
そんないい雰囲気のキスをしてくれる彼は、きっと本度は高いと言えそうです。
男性は本気で好きな女性に対しては、キスに飽きないような工夫を凝らす場合が多いようです。
例えばスピード感を意識した緩急のあるキスをしたり、キスをする場所にも工夫したりすることもあるでしょう。
もしあなたが飽きないようにと頑張って、さまざまな工夫をしてくれているのを感じたら、それは本気のサインかもしれませんよ。

今回は男性が見せる本気のキスについてご紹介しました。
彼のキスを振り返って、あなたも是非彼の「本気度」を憶測してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事