2021.02.26

程よくがポイント?!男性からモテる【ぶりっ子】とは

みなさんは男性を意識した【ぶりっ子】な言動をすることはありますか?
程よく可愛いぶりっこは、男性の心を掴むこともあるようですよ。
今回は男性からモテる【ぶりっ子】をテーマにご紹介してまいります!
ほどよく肌見せを意識したファッションは、多くの男性を魅了します。
とはいっても、過度な露出は逆効果になることが多いので要注意。
デコルテがほどよく見えるVネックのトップスや、透け感のある素材を使ったアイテムなどを取り入れてみるとよいでしょう。
女性らしく品のある肌見せは、男性の心をグッとつかみます。
ぶりっこの定番ともいえる、声色の変化。
男性の前ではちょっとだけ高い声を意識して話をしてみるのもアリですよ。
あまりにも高すぎる声は違和感があるので、ほどよく可愛らしさを演出する声色を意識してみましょう。
話していて心地よい声は、多くの男性をメロメロにするといわれています♡
あざとかわいいぶりっ子女子は、思わせぶりな発言をうまく使いこなします。
「○○君のこと好きになりそう♡」「えーカッコイイんだね♡」など、男性の心をくすぐる発言は有効といえるでしょう。
男性に「もしかして俺のこと…」と淡い期待を抱かせるぶりっ子は、モテに近づくための大きなテクニックといえます。
さりげないボディタッチは、ぶりっこのなかでも定番といえるでしょう。
「○○君~!」と呼びながら肩をトントンしたり、ものを受け渡資する時に手をわざと触れさせたり。
自然なタイミングで肌を触れ合わせることで、彼に異性として意識させるキッカケにもなるものです。

今回は、男性からモテるぶりっ子な言動についてご紹介しました!
できそうなぶりっ子仕草を取り入れて、好きな彼をドキっとさせちゃいませんか?

(ハウコレ編集部)

関連記事