2021.02.26

早く俺のものになってくれればいいのに...【本命女性】を想ってするハグ

惚れた女性を早く自分のものにしたいなと思う男性は多いはず。
そんな彼らがするハグって、一体どんな感じなんでしょうか?
今回は男性が本命女性を思ってするハグ、4パターンをご紹介したいと思います!
本命だからこそ、軽くハグして終わりにするという男性も。
あまり軽々しくハグして、距離感がおかしいと嫌われたりとか、突き飛ばされるとかされたら嫌だなと思うようです。
確かにある程度仲良くなってからでないと嫌ですよね。
このタイプの男性は、きちんと相手のことを考えてくれる相手と言えそうです。
付き合ってからもそうだとちょっと悲しいですが、それはあなたを思ってのことなのかもしれません!
一瞬だけ力を込めてハグするというパターンもあるようです。
こちらも先ほどと同様、あまり長くキツくハグして嫌がられたらやだなと思うと同時に、思いの強さが抱きしめる力の強さになってしまっているようです。
フランクだけど、気持ちが伝わるようなハグなんですね。
「ギュッ」と言いながらやるとちょっとふざけてるみたいで恥ずかしさを緩和できるなんていう意見も。
好きだから、とにかく長くハグしたいという肉食系な男性も少なくないようです。
そもそも、男性は庇護欲が強い生き物。
かわいいな好きだなと思ったら、抱きしめて守り続けてあげたいと思ってしまうのでしょうか?
ちなみに、これで相手の反応を見る人もいるみたい。
恋を進めるひとつの指標となっているというわけですね。
嫌でなければハグされておきましょう♡
好きだからこそ、名残惜しいという気持ちが溢れてハグしちゃうという男性も。
デートの帰りにハグしてからバイバイしたいと思うのですね。
中にはあえてハグだけで終わらせて、次を楽しみにしてほしいなんていう策士もいるようです。
帰り際に寂しいと思ったら、ぜひギュッとさせてあげてくださいね。

いかがでしたでしょうか?

本命女性にはこんなハグがされるようです。
ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事