2021.02.26

俺だけじゃなかったら嫉妬しちゃう!自分だけにしてほしいと思うLINE

誰だって、好きな人にドキッとしちゃう文面を送られたら嬉しく思うはず。
こんなことみんなに言ってるのかな?それとも俺だけ?と考えちゃう男性も多いんです。
今回は、男性が自分だけにしてほしいと思うLINE4パターンをご紹介します。
何気ない内容でも、親しくやり取りしている人っていますよね。
今日何したとか、どんなことがあったとか、そういう話をしてくれるのは、ちょっとでも脈があるからだと思っている男性は少なくありません。
ですから、そういうLINEは自分にだけしていてほしいなと思っているんだとか。
逆に、なんとも思っていない人とあまりにも懇意にしすぎたりダラダラ話してしまうと、思惑に齟齬が生じそうです。
頼りにしてる!と言われると、それってどういうポジション?と思ってちょっとドキッとするそうです。
とくに仕事の話とかでなくて、プライベートな話題に近ければ近いほど、意識してしまうんだとか。
近くにいてくれてありがたいな、もっと仲良くなりたいなと思ったら、頼りにしてるよと伝えるのがいいかもしれませんね!
他に相談できる人いなくて…と親密な感じで相談されると、彼女の一番近くにいられてるのは俺なのかな?と感じる男性は多いようです。
そうなると、つい意識してしまうという声も。
そもそも人間は、秘密を共有すると仲良くなれるとされています。
頼られていると思わせられると同時に、親密な感じが出せるので、関係を深めたいときにはオススメです。
これは、かなり押したい時に有効な方法ですが、好きと伝える前に〇〇くんのそういうところが好き!とポイントに絞って気持ちを伝えるというものです。
さすがにこう言われると多くの男性は、ドキッとするよう。
思わせぶりな一言で、彼を惑わせちゃいましょう。


いかがでしたでしょうか?
気になる彼には、あざとく、そしてじわじわと♡迫っていきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事