2021.02.26

「これが大人の色気...?」年下男性が惚れちゃうキス4つ

みなさんは年下男子とのキスで、なにか意識されていることはありますか?

大人なキスができる女性になれば、多くの男性をトリコにすることができるでしょう。

そこで今回は、年下男性が惚れちゃうキスを4つご紹介していきます。


彼を壁の方に追いやるキスは、女性がリードする雰囲気を演出するキスです。
男性はなんだか逃げ場がないような、攻められている感覚になることでしょう。
女性が積極的になるキスを自然とできれば、年上の女性ならではの経験値の高いキスができるはずです♡
ちょっとカッコいい雰囲気で、彼の顎をクイっと掴んで優しいキスをしてあげましょう。
多くの男性はそのカッコいいキスに、心を奪われること間違いありません。
もしくは、自分からキスをするときに彼の顎に手を添えるなんて方法でもいいでしょう。
「そんな素敵なキスが自然とできるなんて、さすが年上…」と感じてもらえたら、女性としても嬉しいですよね。
体を密着させながらのキスは、男性に喜ばれることが多いようです。
自分の体を彼の体に押し付けるような雰囲気を意識してみましょう。
体の感触やあたたかみがストレートに伝わるため、多くの男性はドキドキしてしまいます。
胸の大きさに自信がある女性は、アピールするように胸を押し付けてみると喜ばれるかも。
吐息交じりのキスは、大人な雰囲気を演出してくれます。
つい息が漏れてしまったかのような声を聞いたら、多くの男性がムラッとしてしまいますよ。
雰囲気をつくるのもキスのテクニックのうちなので、甘い雰囲気で年上の力量をみせつけちゃいましょう。

年下男性が惚れるキスについてご紹介してきました。
いつものキスにちょっとした工夫を仕込んで、年下の彼を喜ばせちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事