2021.02.26

断るわけがない!男が喜ぶ女性からの【可愛いキスのおねだり】とは

彼にキスしてほしいなってとき、あなたはどんな風にお願いしていますか?
待っているだけという方もいるかと思いますが、実は男性はおねだりされるのが大好き!
そこで今回は男が喜ぶ女性からのかわいいキスのおねだり4選をご紹介します。
キスしていると、息継ぎなどでなんとなく止むタイミングってありますよね。
そんなときには「もう一回して」ってかわいくお願いしてみましょう。
こう言われると男性は自分のキスが褒められたみたいですごく嬉しく感じるんだとか。
また、もうしてるのにさらにおねだりしてくるってめっちゃかわいい!なんて声もあったようにとにかくいろんな意味で好評のようです。
キスが途切れたタイミングで、ぜひ試してみて。
彼とゆっくり過ごす時間。
ぜひ甘えながらキスもおねだりしてみましょう。
ハグしながらとか、肩に頭をもたせかけてからとか、そんな感じからおねだりすると自然で、し慣れない女性でも抵抗が少ないのではないでしょうか。
男性は、好きな女性には甘えられたいと思っている人がほとんどですので、キス含め思う存分甘えてみましょう。
男性は女性の恥じている姿が大好きです!
ちょっと恥ずかしそうにキスして…とか言われたら萌える!なんていう意見がたくさん。
そこで、ちょっと恥ずかしそうにおねだりしてみるのも良さそうです。
目を合わせないで俯いた感じで言うと、より恥ずかしさが演出できるでしょう。
逆に、恥ずかしくて堂々と言えないよ!という女性は、それを隠す必要はなさそう。
ありのままのあなたでもきっと彼は愛おしく思ってくれますよ!
仕事が忙しかったり、遠距離恋愛だったりして、しばらく会えないときに有効なのが、LINEや電話でキスをおねだりするというもの。
絶対に今はできないというのにあえて行ってくる感じが「たまらなくかわいい」とのこと。
もしかしたらすぐ会いにきてくれちゃうかもしれません!

いかがでしたでしょうか?
男性は、女性からのキスのおねだりを嬉しく思っているもの。
ぜひ躊躇わずにチャレンジしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事