myakuari

2021.02.27

愛おしいから♡男性が「本気で好きな女性」に言う【脈ありなセリフ】4選

付き合う前は、相手の気持ちが分からなくて不安になることも多いですよね。
実は、男性は本気な好きな女性に対して、少なからず「脈ありサイン」をだしているものです。

今回は、男性が「本気で好きな女性」に言う脈ありなセリフを4つ紹介します。
男性は、大切な人にこそ労力をかけて頼りにされたいと思うものです。
好きな女性であればなおさら、「何かしてあげたい。」と思うのが男心。

意中の彼から「自分でよければ力になるよ。」と言われたら、あなたを大切に思っている証拠です。
好きな人とはたくさん連絡をとって、相手のことをもっと知りたいと思うものですよね。
それは男性も同じですが、相手に嫌われたくなくて「もっと連絡をとりたい!」と、ストレートに言うことができないことも…。

「いつでも連絡してね。」というセリフには、相手の状況を気遣いながらも「もっと連絡をとりたい。」という男性の気持ちが込められています。
本気で好きな女性に対しての男性の言動は、はっきりしていて分かりやすいもの。
好きになればなるほど、誰かにとられたくないという気持ちも大きくなり、会う時間を増やそうとします。

彼が「次はいつ会える?」と、具体的に次に会う約束を決めようとしてきたら、脈ありのサインですよ。
好きな相手のことを目で追ってしまうのは人間の心理。
その人のことをよく見ていると、体調が悪かったり頑張りすぎたりしていることが分かりますよね。

「無理しないでね」という、あなたのことを気遣うセリフは、よく見ているからこそ言える言葉です。


男性の「本気で好きな女性」に対する言動は分かりやすいものです。
好きな彼から「脈ありなセリフ」を言われたら、関係を進展させるチャンス。
彼からのサインを見逃さないようにしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事