2021.02.28

「2秒で返しちゃう!」男性悶絶の可愛いLINEとは

「男性からのLINEの返信が遅い…」と不満に思うことはありませんか?
それは送るLINEの内容によるのかもしれません…。
今回は、男性が悶絶して即レスしたくなる「可愛いLINE」をご紹介します!
男性の素敵なところを、褒めるLINEテクニックです。
さりげないハートマークにもドキドキ♡
「褒められるのも嬉しいけど…好きって!?」
男心をくすぐる、あざとすぎるセリフですよね。

男性のいい所を見つけたら、どんどん褒めてあげましょう!
返信の早さにビックリするかもしれませんよ。
彼が食事や観光地に行った話をしたら、ぜひ使ってほしいセリフ。
「今度行ってみるね」という返信では盛り上がらないかも…。

思い切って、一緒に行きたいという気持ちを伝えてみましょう。
恥ずかしい場合は、冗談っぽく伝えても◎
あまりの可愛さに、男性はスマホを握りしめて悶絶してしまうかもしれません。
文面だけで、可愛さを感じるあざといテクニックです♡
お風呂上りの姿を想像して、興奮してしまう男性が多いようですよ。

現状報告しているだけなので、恥ずかしさを感じることなく使えるのが嬉しいポイント。
興奮している男性の姿を思い浮かべると、なんだか愛おしく感じますよね。
夜遅くまでLINEのやり取りをしている時に使える、可愛いセリフです。
ちょっと恥ずかしいセリフですが、LINEなので問題ナシ!

眠たい目をこすりながら、自分とのLINEを終わりたくないという健気な姿に男性は胸キュン…♡
男性は、今すぐ会いに行きたい気持ちを我慢しているかもしれません。


どのLINEも、悶絶する可愛さですよね♡
直接伝えるのは恥ずかしくても、LINEで送るならハードルが下がりますよね。
気になる男性に、ぜひ使ってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事