aisaredo

2021.02.27

まだまだずっと大好きだよ♡彼のキスで分かる【あなたの愛され度】

お付き合いが深まってくると、彼からの愛情が物足りなく感じるタイミングがありますよね。
彼のキスから「あなたの愛され度」をチェックして、彼の気持ちをはかってみましょう。
彼とのいつものキスを想像しながら読んでみてくださいね!
頬を両手で包み込むキスは、もっとも彼の愛情を感じられるキスかもしれませんね。
そのまま頭を撫でたり髪に触れたりしてくれるなら、愛され度は高いと言えます♡
彼の胸や腰に手を当てて応じるとかわいらしさがアップしますよ。
またたまにはあなたも彼の顔に両手を添えてキスしてみて。
彼も幸せな気持ちになるはずです♡
彼はキスの前にあなたの目を見つめてくれますか?
じっと見つめてにっこり笑い合ってからするキスは幸せそのものですよね!
そんなキスをしてくれるなら、あなたの愛され度はとっても高め。
男性は大好きな彼女が相手なら、キスの前だけでなくキス中やキス後にも目を合わせたいと思うみたいです♡
キスする時の会話でも、彼からの愛され度をはかることは可能です。
キス中は相手への気持ちがあふれるものですよね。
キスした後に「愛してるよ」「大好きだよ」と言葉で愛を伝えてくれるなら、彼の愛は本物と思っていいでしょう。
言葉での愛情表現が嬉しいのは男性も同じ。
あなたからも積極的に伝えていきましょう♡
定番ですが、ぎゅっと抱きしめながらするキスで彼の愛情が伝わります。
彼の腕の力や体へ伝わる体温で幸せな気持ちに♡
キスしながらただただ腰に回しているだけでなく、手のひらで背中を優しく撫でたり腕を肩に置き換えたりなど、あなたを心地よくしたい気持ちが伝わる仕草からも愛されているのが分かります。


彼のキスで分かる「あなたの愛され度」チェック、結果はどうでしたか?
どれもしてもらっているなら、心配しないで彼を信じていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事