2021.02.28

「俺が絶対幸せにします!」結婚したいと思わせるワザ4つ

大好きな彼との付き合いが長くなると、意識せずにはいられない「結婚」…♡
彼にも、同じ気持ちでいてほしいですよね。
そこで今回は、彼に結婚したいと思わせるテクニックを4つご紹介します!
ちょっとしたことで、不機嫌になったり無口になったりしていませんか?
機嫌を取るのが大変な彼女とは、結婚を考えるのは難しいかもしれません…。

結婚するなら、笑いの絶えない明るい家庭を築きたいと思っている男性が多いようです。
小さい悩みは、笑って吹き飛ばしてしまうくらいの明るさを心掛けてみましょう♡
「いつも笑顔のこの子なら…」と、思ってもらえるかもしれません。
男性は、好きな人に頼られるのが大好き!
結婚を考えた時、自分より頼りになる奥さんだと躊躇してしまうようです。

力仕事や苦手な分野は、迷わず彼を頼ってみてくださいね。
「やっぱり頼りになるね♡」「さすが○○君!」という、誉め言葉を待っているかもしれませんよ。
付き合いが長くなってくると、彼の友人や家族に会う機会もありますよね。
恥ずかしがらずに、積極的に会ってみるのが◎
「本当にいい彼女だね」と、周りに言われることで彼は嬉しく感じるようです。

彼が大切にしている人を、同じように大切にするのがポイント。
周りからの後押しが、結婚の決め手になることもあるようですよ。
結婚するなら「家事ができる人」と、思っている男性は多いようです。
料理が苦手でも、彼の大好物は練習してみてくださいね。
彼女の手料理を食べる瞬間は、結婚後の生活を想像する大切なチャンス!

「もし結婚したら、こんな美味しい手料理を毎日食べられるのか…」と、しっかり想像してもらいましょう♡


使えそうなテクニックはありましたか?
大切なことは、結婚後の生活を想像してもらうことのようです。
大好きな人に結婚を考えてもらうため、ぜひ意識してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事