2021.02.28

これだけで終わり...?もっと先まで続けたくなる【ハグ中セリフ】

ハグをしたとき、彼が思わずもっと先まで続けたくなるためには、やっぱり彼女からのハグ中の一言がとても重要です。
その一言を聞いた彼は気持ちも高まり、きっとずっとこうしていたい、もっと先まで進みたいと思うのではないでしょうか。
そこでハグをもっと刺激的な時間にするための一言をご紹介しましょう。
ハグをしているだけでも彼は興奮状態にありますが、そのまま次に進めようか迷っていることも。
そんなときに彼女から「キスして」という次の段階をおねだりすることで、彼は何のためらいもなくキスという行為に以降することができます。
特に初めてのハグだったりすると彼も緊張しているため、彼女からの誘導で次に進みやすくなることも。
また長く付き合っている2人でも「キスして」という言葉に彼はとても喜びを感じ、より興奮度はUPすることでしょう。
やはりハグしているときに「好きよ」「愛しているわ」などの言葉を彼女から聞いた彼は、彼女の気持ちをより確信することができ、思わずもっと続けたくなります。
ハグ自体、お互いの愛情を確かめ合うことができる行為ですが、それ以上に彼女からの熱い一言で男性は心から溶けてしまいそうになるかも知れませんね!
男性は好きな女性を喜ばせることに大きな喜びを感じる傾向があります。
それは保護欲という男性本能の影響もあると言われていますが、「嬉しい」「幸せ」という彼女の一言で保護欲は強く刺激され、もっと喜ばせたい、もっともっと愛したいという気持ちが高まることでしょう。
彼女から「ずっとこうしていたい」とハグ中に言われた彼は、キュンとその言葉に悩殺されてしまうのでは?
そんな言葉を聞いた男性の多くは、いつまでもずっとこうしていたいと思うことでしょう。
だから彼のハグもギュッと力がj入るかも。
そんな素敵な時間を過ごすためにも、喜びを伝える一言はおすすめです。
彼女からの一言で、ハグがますます素敵な時間になりそうですね。
そして彼は、より彼女を大切にしたい、幸せにしたいと思うのではないでしょうか。
2人の熱い思いを伝え合うのにとても大切なハグを、より密度の高い時間にしたいものですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事