ライン通話

2021.02.27

時間も忘れちゃう…♡彼との距離を縮める「LINE通話のすすめ」

付き合っている彼、気になっている彼と通話をしていますか?
メッセージなどの文面でのやり取りよりも通話の方がぐっと距離が縮まります。
そんな通話するのに定番なのはLINE通話だと思います。
今回は、彼との距離を縮める「LINE通話のすすめ」をご紹介します。
LINE通話でなにげなく彼の好きなところを伝えてみましょう。
好きなところを伝えるのは直接だと恥ずかしいと思いますが、通話であれば顔が見えないので勇気をもって伝える事が出来ると思います。
LINEの文面で伝える事は可能ですが、文面よりも通話の方が嬉しさが倍増するでしょう。
一緒に画像をみながら通話をすると話題も広がりますし、話をするときにイメージもしやすいです。
通話をしながら画像を共有する簡単な方法は、通話をスピーカーにしたりイヤホンを付けながらし、LINEで画像を送る事です。
ひまな時の長電話のときに活用してみて下さいね。
たまにはビデオ通話を活用してみましょう。
ビデオ通話は顔が出るので恥ずかしいですし、とても勇気がいりますよね。
しかし、相手の顔が見れるととても嬉しいですし、通話がとても楽しくなります。
また、LINE通話には自分の顔や相手の顔にスタンプを付ける事ができる機能があります。
それを使えばスッピンでも通話可能ですし、お互いにスタンプを付けあって遊んでみるのもいいですね。
夜一人で寝るのが寂しいときってありますよね。
そんな時には寝落ち通話を彼にお願いしてみましょう。
LINE通話は無料なのでネット環境さえあれば、どれだけ通話をつないでいてもお金がかかりません。
安心して寝落ち通話する事ができますね。

好きな人との通話って幸せな気分になりますよね。
LINE通話の色々な機能を使ってみたり、彼に気持ちを伝えてみる事で楽しい通話ライフを楽しみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事