塩対応メンズ

2021.02.27

クールな彼の本命サインって?【塩対応メンズの脈あり言動】を大解剖!

気になる彼がクールで掴みどころがない「塩対応メンズ」だと、アプローチが響いているのか分かりづらくて不安になりますよね。

そんな彼でも、脈アリの相手には他の人とは違うリアクションで応えているんです!

「塩対応メンズの脈あり言動」を大解剖していきますので、参考にしてみてください。


ふとした時に彼と目が合う回数が多いなら脈アリと思っていいかも。
目が合うということは彼もこちらを見ているということです。
目が合った時の反応にも注目したいところ。
彼が慌てたようにパッと目を逸らすなら、あなたを見つめていた証拠です♡
にこっと笑いかけてもっとドキドキさせちゃいましょう。
グループなど複数人で一緒にいる時には興味のない素振りなのに、ふたりきりになると話しかけてくるのは脈アリの可能性が高いです!
塩対応メンズは基本的にシャイなので、みんなでいる時には意識しすぎてしまうのですよね。
休憩中や帰り道など、偶然を装ってふたりきりになるタイミングをうかがっています。
クールな男性は表情乏しめで何を考えているのかが分かりづらいですよね。
そんなところがまた魅力的なのですが、ふいに見せる笑顔は破壊力抜群。
心を許している人にだけ優しい笑顔を向けるんです♡
あなたにめったに見せない笑顔を見せてくれるなら、脈アリと思っていいかもしれません。
普段は口数が少ない彼なのに、LINEになると急におしゃべりに。
女性は抵抗のある人も多いギャップですが、あなたのことを知りたいと思っての行動なので大目に見てあげて。
「彼氏はいるの?」なんて目を見て聞けないような質問はLINEで投げかけてくることも多いです。
食事やデートのお誘いなどもLINE頼りの時は「直接言って♡」とかわいくおねだりしてみましょう。


「塩対応メンズの脈あり言動」をご紹介しました。
クールな彼との両思いを目指すならこちらからのアシストが必須ですね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事