2021.03.01

そりゃ特別扱いしちゃうよね♡男が【大切にしたいと思う】女性の特徴

あなたの周りに、彼氏から長く愛されている女性はいませんか?
なんでも、男性から大切にされる女性には、とある共通点があるんだとか。
今回は、男性から特別に大切にされる女性の特徴をご紹介します。
女性同士が外見を評価するときに見るのは「おしゃれさ」ですが、男性が重視するのは「清潔感」なんだそう。
男性ウケを狙うなら、ナチュラルメイクや清楚な服装を心がけましょう。

また、肌や髪・爪・歯などの細かいパーツも、男性からは意外とみられているもの。
これらのパーツは日頃のケアがものをいうので、いつもきれいに整えるようにしてくださいね。
どれだけ外見が美しくても、言葉遣いや動作がガサツだと男性は幻滅してしまうことも。
品のある言動を身につけて、雰囲気美人を目指しましょう。

若者言葉や略語を使う機会を減らしたり、姿勢を正すだけでも、グッと上品な印象になりますよ。
余裕があれば、笑い方や表情にも気をつけてみてくださいね。
ポジティブで笑顔が多い女性は、いるだけで場の空気をパッと明るくできる存在。
老若男女問わず皆から好かれやすく、男性からも大切にされるのだそうです。

日頃から笑顔で過ごすことを意識して、男性を元気付けられるあげまんを目指しましょう。
「彼女に頼られたい」という願望を持っている男性は多いもの。
なんでも男性の言うとおりにするのではなく、ときにはかわいくワガママを言える愛されキャラになりましょう。

ポイントは、男性を困らせすぎないような小さなお願いをすること。
食べたいものややってほしいことを、かわいくおねだりしてみましょう。


男性に「一緒にいて飽きないな」と思わせることが、大切にされる女性になるための第一歩。
外見と内面の両方に気をつけて、誰からも愛される魅力的な女性を目指しましょう。
男性から特別扱いされるために、できることから始めてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事