2021.03.01

気づいたもん勝ち!?モテる彼の大好きサインはこれ!

「モテる彼に恋しちゃうなんて、難易度高すぎ…」「ライバルが多くて、彼の気持ちも分からない…」と、悩んでいませんか?
難しい恋とはいえ、諦めるのはまだ早いですよ!
今回は、モテる彼が出している大好きサインを解説します!
モテる彼は誰にでも優しくて、彼を狙っている女の子も多い…。
そう悩んでいる間に、あなただけに向けられた「特別」という言葉を聞き逃しているかもしれません。

大好きな人には「特別」という言葉を使う男性が多いようですよ♡
「○○は特別な人だからな!」なんて言われたら…キュンとしてしまいますよね。
彼との会話の中で使われていないか、チェックしてみてくださいね。
モテる彼も本当に大好きな人とは2人で会いたいと思い、チャンスを伺っているようです。
「2人きりで会いたい」と、言われるということは大好きのサインかも…?

好きな人に誘われるなんて緊張してしまいますよね…。
脈アリの可能性が高いので、迷わず積極的に行動してみてくださいね!
ついつい何度も連絡してしまうのが、大好きのサイン♡
好きな人とは、いつでも繋がっていたいと思うようです。

「おはよう」から、「おやすみ」までずっと連絡していたい…!
彼がそんな状態なら、あなたに夢中ということかもしれませんよ。
前に話した些細な会話の内容を覚えてくれていたり、よく飲んでいる飲み物を把握してくれていたり…。
あなたの趣味や好みを、しっかり覚えてくれている彼は、あなたのことが好きなのかもしれません♡

好きな人のことは、何でも知りたいと思うのは男性も同じなんですね。
自信を持ってもいいかもしれませんよ!


実際に感じたことのあるサインはありましたか?
「彼はモテるから」と諦める前に、彼からのサインを確認してみてくださいね!
「もしかして私のこと好き!?」と、気付けたら積極的に行動しましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事