2021.02.27

君ともっと話したい…♡男が送る「本命女子への脈ありLINE」って?

気になる彼がいるときに彼が自分に対して脈ありなのかどうか気になってしまいますよね。
お互いにいい雰囲気だなと感じていても「もしかしたら勘違いかも」と思うと一歩踏み出すのも勇気がいります。
今回は、男が送る「本命女子への脈ありLINE」についてご紹介します。
好きな人へのLINEを送る時には「嫌われないように」「変な人だと思われたくない」と緊張するものです。
そんな時相手のことを考えて負担にならないように相手に合わせた長さの文章を送ってくれるでしょう。
例えば、こちらが長文でラインを打ったら長文で返信してくれたり、短い文章を小分けに送ったらそれに合わせて返信してくれます。
逆に、長文を送ったのに短い文章で返信がきたらあなたとのLINEを「楽しい」と感じていない可能性がありますよ。
こちらが送ったものと同じスタンプを使ってきてくれたらあなたのことが気になっているかもしれません。
気になっている女性でないとわざわざ送られてきたスタンプを調べて購入したり、ダウンロードをすることをめんどくさいと感じるでしょう。
同じスタンプを使用してきたら、話題作りをしたかったり、いい印象を持ってもらおうとしている証拠です。
本命女子に対して男性は、あなたのいいところをLINEで褒めてくれるでしょう。
普段言葉で伝えるのは照れくさい褒めのセリフもLINEであれば気軽に送る事ができるからです。
また、褒める時に「好き」という言葉を使う人はとくに脈ありの可能性が高いでしょう。
話の話題を沢山振ってくれる人は、あなたの事が気になっているかもしれません。
あなたとのLINEを「終わらせたくない」「ずっとやり取りしていたい」という気持ちがあるからです。
スタンプや画像を使って話題を広げてくれたり、色々な質問をしてきたり、話題を沢山振ることであなたとの繋がりを求めているのでしょう。

気になる彼や今連絡をとっている男性に当てはまるものはありましたか?
気になる男性や、もしかしたら好意を持ってくれているかもと感じる男性がいる人は、ぜひ参考にしてチェックしてみて下さいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事