2021.03.01

はいもう止まりません♡思わず襲いたくなる「キス中のおねだり声」とは

大好きな男性とキスをすると、胸がドキドキして思わず声が溢れてしまうことがあります。
実は、男性はキス中の女性の声を聞いて、思わず襲いたくなってしまうことがあるそう。
そこで今回は、男性が思わず襲いたくなる女性の「キス中のおねだり声」をご紹介していきたいと思います!
いくら声が出ないように我慢していても、吐息は自然と漏れてしまうもの。
キス中に静かに漏れる吐息を聞くと、男性はムラっとして思わず襲いたくなってしまうそうです。
息が漏れてしまうことを恥ずかしそうにする女性の姿も、男性にとってはたまらない姿。
キス中は少し恥じらいながら吐息を漏らすと、男性をドキドキも高まるはずです。
キス中の「アンっ」というセクシーな喘ぎ声は、どんな男性でもメロメロになってしまう声です。
男性は、自分のキスに感じてくれていることに喜びを感じて、さらに激しいキスに発展する可能性も。
彼の気持ちを最高潮に盛り上げるために、キス中にセクシーなおねだり声を出してみましょう。
キス中に、「○○君愛してるよ」や「○○君大好き」など、愛のセリフを耳元で囁くことも、男性の気持ちを盛り上げるテクニックのひとつ。
愛のセリフを囁くときは、さりげなく彼の名前も呼んでみてください。
名前を言われることで、さらにドキドキが高まり、さりげなく次のステップに誘惑することができますよ。
キスした女性から、「もっとして」と可愛くキスをおねだりされて嫌な気分になる男性はほとんどいません。
むしろ男性は、「もっと」とおねだりされることで、さらにエンジンがかかってしまうはず。
彼とのキスを盛り上げたいなら、上目遣いで「もっとして♡」と可愛くおねだり声を出してみましょう。



キス中のおねだり声は、男性を喜ばせる魔法のテクニックです。
今まで声を出すことに抵抗があった人も、勇気を出してかわいいおねだり声を出してみてくださいね。
きっと、彼も喜んでくれるはずですよ♡

(ハウコレ編集)

関連記事