2021.03.01

え、それめっちゃ好き!男が惚れる女性の【意外な一面】とは

男性からモテる女性は、やはり男性から惚れられる要素をたくさん持っているようです。
男性に「それ、めっちゃ好き!」と思わせる意外な一面4例ご紹介したいと思います。
是非これらを参考にして、男性から惚れられる女性になりましょう。
街中のデートや職場ではいつもきちんとしたおしゃれをしている女性。
でも郊外にハイキングデートをしたときに、可愛いジーンズにだぼだぼのトレーナーなんて意外な一面を見ると男性は惚れて直してしまう可能性も。
他にも初めての自宅デートで女性の自宅に行ったらスエット姿がとても可愛かったなど、想像と違った服装を見たときに多くの男性は思わず「それ、めっちゃ好き!」と思ってしまうのではないでしょうか。
会社では仕事をバリバリしているイメージがあったり、外では活動的で家庭的なイメージなどない想像もつかない女性でも、デートのときに手作り弁当を作ってくれたり、自宅デートで美味しい手料理をご馳走してくれたときに、ほとんどの男性はその家庭的な一面に惚れ直すでしょう。
また自宅に行ったときに部屋がとてもきれいに整頓されているなど、家庭的な一面を感じたときも男性は惚れ直すことが多いのではないでしょうか。
いつもは凛として、とてもスキなどないような完璧イメージの女性が、お酒を飲んで酔ったときにフッと見せるスキがとても可愛く、魅力的に見えてしまうことがあります。
いつものイメージとのギャップと、女性らしさを感じさせるスキが男性の心をつかむのではないでしょうか。
ただし、深酔いするとイメージダウンになることもあるので、適度な酔いがおすすめです。
可愛くてちょっぴり子どもっぽい女性は、それだけでもモテる要素ですが、そんな女性が仕事に真剣に取り組んでいるときや、人のために何かを頑張っているときの表情や態度を見たときに、多くの男性はキュンとするのでは?
いつもの可愛くて甘えんぼう的なイメージを覆すような真剣な姿は、誰もが人間的な魅力を感じるのではないでしょうか。
やはりいつものイメージも大切ですが、ちょっと見せる意外な一面とのギャップも女性を素敵に見せてくれます。
特にそんなギャップを見たとき、多くの男性はより魅力を感じるのではないでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事