2021.02.28

君、分かってるね~♡男心を揺さぶる【めちゃかわ仕草】

女性特有の可愛い仕草に心が揺さぶられてしまう男性は、きっとたくさんいるのではないでしょうか。
だからこそ男性の心をつかむ可愛い仕草を意識したいものです。
そこで、男性が思わず心揺さぶられる可愛い仕草をご紹介しましょう。
多くの男性は好きな女性の上目遣いにとても弱いと言われています。
上目遣いは下から上を見上げる仕草であり、男性本能を刺激するとも言われているのです。
男性は下からものを頼まれるとつい甘くなり、上から言われると厳しくなるところがあります。
そのため好きな女性の上目遣いでのおねだりは、男性の本能を揺さぶりやすいのです。
ただしおねだりは、たわいもない可愛い内容に限ります。
また、おねだりだけでなく会話中にもさりげなく上目遣いを意識することで、彼はその可愛さにメロメロになってしまうかも知れません。
男性の多くは、すねることの多い面倒な女性は苦手です。
でも可愛くすねられると、思わず心を揺さぶられてしまうことも。
例えば本気ですねることはあまりおすすめできませんが、軽くほっぺをふくらませて子どものように可愛くすねるポーズをとってみましょう。
きっと彼はそんな彼女を可愛く感じるのではないでしょうか。
これは男性にはできない可愛い仕草なので、男性の心により響くのです。
初めてのデートなどで、是非演出してみたいことの1つです。
まだ腕を組むことがなんとなく恥ずかしいというカップルにおすすめ。
2人で歩いているときなど、彼女の方から「腕組んでいい?」と可愛く聞いてみましょう。
そんな可愛いお願いに、彼は彼女のウブな一面を見て、より可愛さを感じることでしょう。
話をしているときなどに、「なになに?」「それでどうしたの?」などグーンと顔を近づけてきたときに、彼はきっとドキッとするのではないでしょうか。
無意識をよそおってこのような仕草をすれば、あざとさも感じさせないので、多くの男性は単純にとても可愛く感じるはずです。
男心を揺さぶるような可愛い仕草4例のご紹介でしたが、是非参考にして彼の心を揺さぶってしまいましょう。
あなたの可愛い仕草は、彼の気持ちをより高めてくれることでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事