2021.03.02

本当に脈あり?男性からの好意を勘違いしないためにするべきことって?

大好きな男性が、本当に自分のことを好きだった場合は心の底から嬉しいですし、幸せを感じる瞬間ですが、中には勘違いをする時もあります。

勘違いをしたまま、好きな男性と接した時に恥ずかしい思いをするのは自分ですから、しっかりと把握したいですよね。

女性からしてみれば、何を確認すればいいの?どうすれば本当に好きなのかわかるの?と困っているかもしれません。

そこでこの記事では、本当に好きなの?勘違いしないために確認するべきことについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
興味がなかったり好きではない女性に対しては、積極的にLINEしてもメリットがありませんから、必要な時以外はほぼ送りません。

しかし本当に好きな女性に対しては、「もっと仲良くなりたい」「あの子のことをもっと知りたい」と思っていますから、、積極的にLINEを送ります。

そのため本当に好きな女性から自分にLINEが送られてきた時は、嬉しい気持ちでいっぱいになりますから、すぐに返信をします。

LINEで少しでも会話を続けようとしてくる男性も、間違いなく脈ありですからしっかりと把握しましょう。
やはり好きな人とは共通点をいくつも見つけておきたいので、本当に好きになった場合は、きっとあなたに探りを入れてきます。

お互いの共通点を見つけることができれば、それをキッカケに話しかけてきて、会話を盛り上げようとしてくれます。

しかし興味のない女性は、自分と同じ共通点を探っても意味がありませんから、間違いなく脈なしなので、勘違いをしてはいけません。
他の女性とあなたに対する男性の態度を確認することで、本当に好きなのか?勘違いなのかがわかりますから、よく観察しましょう。

他の女性に対しては、あまり助けたり変化に気が付かないのに、自分には必ず手を差し伸べてくれる、そんな男性がいるのでしたら脈ありの可能性大です。

本当に好きだからこそ、あなたのちょっとした変化にすぐに気がついて、褒めてくれますから、意外とわかりやすい態度をします。
自分の交友関係や家族関係はもちろん、仕事やプライベートのことを全て教えてくれる男性は、本気であなたが好きです。

知られて困ることもないですし、本当に好きだからこそ、自分の全てを知って欲しいと考えています。

自分のことをほとんど教えてくれなかったり隠す事のある男性は、本当に好きだと思っていないので、勘違いしてはいけません。
好きな男性のちょっとした態度や行動で、本当に好きなのか?それともただの勘違いなのか?簡単に確認できます。

本当に好きな女性には、徹底的に優しく接しますから、困ったことがあればすぐに助けてくれますが、興味のない相手には無関心です。
(ハウコレ編集部)

関連記事