2021.03.04

いざ決戦の日!勝負デートを成功させるための秘訣って?♡

好きな人とデートをすると幸せな気持ちになりますが、勝負デートを成功させて告白したい女性もいらっしゃるかと思います。

しかしデート中のちょっとした行動や言動で、男性から幻滅させる場合もありますから、残念女子になりたくないですよね。

デートをする場所はもちろんのこと、服装や髪型、食事をする時など、様々な場面で好きな男性にアプローチしたいものです。

そこでこの記事では、勝負デートを成功させるための秘訣についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
せっかくの勝負デートにつまらない場所に行っても、お互いに楽しめませんしムードも壊す可能性がありますから、しっかりとデートプランを練りましょう。

しかし気合を入れすぎて、高級レストランや緊張するような場所に行ってしまうと、告白を失敗する場合もあります。

誰でも楽しめるような、水族館やちょっぴりロマンチックなプラネタリウムなど、こうした場所で勝負デートをしましょう。

きっとこれまでのデートの中でも最高の1日になりますから、勝負デートも成功して、好きな男性と付き合えるかもしれません。
男性は品のある女性を見ると魅力的に感じてしまい、ついつい目で追ってしまったり、「素敵な女性だな」と思ってしまいます。

そういった上品な女性を見ると、一度は付き合ってみたいと思うので、あなたもデートの時に上品な行動をすることで、彼を本気にさせることができます。

例えば、食事をする時にキレイ食べ方をすることで、女性らしさをアピールすることができますから、魅力的に見えてしまいます。
普段あなたがカジュアルなパンツを履いているようなら、いつもと違うワンピースにすることで、男性をドキッとさせて本気にさせれる可能性があります。

男性もいつもと違う印象に魅力を感じてくれて、かわいいと思ってくれるので、あなたが好きなことをアピールすることができます。

ふぁっとしたワンピースを着ていくことで、「あなたには心を開いているよ」と伝えているようなものですから、彼も本気になって告白をしてくるかもしれません。
気になる男性の前にいると、ついつい自分のことを知って欲しくなり話してばかりになることがあります。

そこはぐっとこらえて男性の話を聞くようにすることで、勝負デートも成功できる確率が上がりますから、しっかりと聞き上手になりましょう。

その場であまり自分のことを話してしまうと、男性の闘争心に火が付く前にデートが終わってしまい、本気を出すことができません。
勝負デートを成功させるためにも、自分勝手なプランを考えてしまうと、相手は楽しめませんし、退屈したり気持ちが冷める場合もあります。

普段とは違う男性好みの服装や髪型にして、アプローチすることで、魅了できますから、きっと勝負デートも成功します。
(ハウコレ編集部)

関連記事