2021.03.03

ドキドキ!初デートで、女性から手を繋ぐベストなタイミングって?♡

気になる男性と初デートをするのはドキドキしますし、とても幸せない気持ちになりますが、手を繋いで一緒に歩きたいですよね。

初デートで手を繋いで歩くことで、お互いの距離感も近くなりますしラブラブでしますが、女性から繋ぐのは恥ずかしいかもしれません。

中にはガツガツしすぎかな?いつ手を繋げばいいの?と心配になる女性もいらっしゃるかと思いますが、男性からしてみれば、嬉しいと感じます。

そこでこの記事では、初デートで女性から手を繋ぐベストなタイミングについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
好きな男性との初デート中に女性から手を繋ぐタイミングは、待ち合わせ場所で積極的に手を繋ぎましょう。

待ち合わせ場所から既にデートは始まっていますので、男性と会った瞬間にタイミングよく手を繋ぐことで、ドキッとさせることができます。

さり気なく手を繋ぐことで小悪魔的な女性になれますし、男性より距離が近くなりますから、もっとあなたのことが好きになります。

最初の待ち合わせ場所からタイミングを逃してしまうと、途中から手を繋ぐタイミングが掴みにくくなります。
初デート中に女性から手を繋ぐのは勇気が必要なことですが、人が密集している場所でさり気なく男性と繋ぐことができます。

こうした人が密集している場所であれば、「はぐれたくないから手を繋ぎたい」ってタイミングよく言えば、必ず手を繋ぐことができます。

男性もドキッとしますし「はぐれるならしょうがないな」と思ってくれますから、手を繋いだまま初デートができます。
初デートで女性から「手を繋ぎたい」と言われれば、男性は嫌な気分はしませんし嬉しいと思ってくれますから、素直に伝えましょう。

あなたから素直な気持ちになって手を繋ぐことで、男性はしっかりと受け入れてくれますから、お互いの距離も一気に縮まります。

例えば「電車の中」「街を歩いている時」などで素直な気持ちになれば、何処でも手を繋ぎたいって伝えれるはずです。
初デート中に女性から手を繋ぐタイミングは、暗い道を歩いている時にさり気なく手を繋ぐタイミングです。

例えば、デートが楽しくなれば帰りも遅くなるので、「暗くて怖いから手を繋いでもいい?」と可愛く伝えれば、自然に男性と手を繋ぐことができます。

足元が暗くて見にくいと、言い訳にさり気なくあなたから手を繋いで、男性のことをドキッとさせることもできます。
大好きな男性との初デートだからこそ、あなたからタイミングよく手を繋ぐことで、相手をドキッとさせますから、お互いに良い雰囲気になれます。

その日の初デートが楽しめますし仲も深まりますから、待ち合わせ場所や人混みなど、程よいタイミングで繋ぎましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事