2021.03.03

男性が密かに期待してる!彼女にしてほしいことって?

女性は好きな彼氏に対してストレートしてほしいことを伝えますが、男性は基本的にプライドが高いので、素直になれない性格をしています。

あなたの彼氏が普段から何をしてほしいのか、ある程度把握しておくことで、いつでも喜んでいる姿や嬉しそうな表情が見れますよね。

男性は女性が思っている以上に望んでいることがありますから、彼女からしてみれば、驚きの連続かもしれません。

そこでこの記事では、多くの男性が望む彼女にしてほしいこととは?についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
やはり多くの男性からしてみれば、自分の彼女には素直な気持ちになって、もっと甘えてほしいと望んでいます。

彼女が自分に素直になって甘えている姿は、何よりも癒しになりますし、思わず「かわいいな」「愛おしいな」と感じています。

男性は「守ってあげたい」「支えたい」という気持ちもありますのでd、女性から甘えられることで、頼られている実感を得られます。

しかし度が過ぎた甘え方を彼氏にしてしまうと、逆に「めんどくさい」「うざい」などど思われるので、注意しましょう。
女性もそうかも知れませんが、多くの男性も自分の彼女に「もっと認めてもらいたい」「褒めてもらいたい」と常に望んでいます。

例えば、仕事や彼女のために頑張ってしたことを褒められると、「喜んでくれた」「褒めてくれた」と感じてくれます。

自分の彼女から褒められるのは、何よりもご褒美になりますし愛情を感じるので、ずっと側にいたいですし大切にしてあげたいと思ってくれます。
彼氏と会う時に毎回似たような服装や髪型をしている女性は、男性からたまには普通とは違うあなたを見たいと望んでいます。

例えば、普段は下ろしている髪を横でまとめて縛ったり、後ろで縛ってポニーテールにするなど、こうした違った髪型も見てみたいと思っています。

彼氏から愛される彼女になるためにも、デートの時に普段とは違うコーディネートにして、「かわいいな」「似合ってるよ」と感じてもらいましょう。
1人暮らしをしている多くの男性は、自宅に帰ってもご飯が用意されていませんし、場合によってはコンビニ弁当を食べることもあります。

そこで1人暮らしでも自分に彼女がいることで、毎日暖かい手料理を作って欲しいと望んでいますから、自宅で出迎えてくれると嬉しい気持ちになります。

彼女のありがたみや暖かさが身にしみて伝わりますから、彼氏のために自慢の手料理を作ってあげてはどうでしょう。
基本的に男性は、ちょっとしたことでも彼女からしてほしいと常日頃から望んでいますので、一緒に添い寝するだけでも十分に癒やされます。

また好きなゲームを一緒にして欲しかったり、自分の前でだけ素直にはしゃぐ姿を見たいなど、思っています。
(ハウコレ編集部)

関連記事