de-to

2021.03.03

定番は行き尽くしたカップルへ!一緒に楽しめる意外なデートプラン♡

恋人と長く付き合ってくると、定番のデートスポットを行き尽くしてしまうカップルもいますが、また同じ場所にいってもつまらないですよね。

映画館や水族館、遊園地など、毎回ワンパターンになると、彼氏とのマンネリ化する原因になりますから、意外なデートプランを考えたいかもしれません。

しかし次のデートプランと行っても、なかなか思い付かなかったり、困っている女性もいらっしゃるかと思います。

そこでこの記事では、定番は嫌!カップルで楽しめる意外なデートプランについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
普段彼氏と食べ歩きをしないと行ったカップルですと、意外なデートプランでおすすめなのは、ふたりで一緒にのんびりとグルメ旅をしましょう。

隠れ家的な美味しいお店もありますし、カップルで行くには丁度いい雰囲気のカフェなど、様々なグルメがありますから、お互いに楽しめます。

美味しい料理が食べられますし、ふたりにとって素敵な思い出が作れますから、「あの時はあんなデートしてよかったな」と思えるはずです。
掘り出し物や骨董品などが好きなカップルは、フリマデートに行くことで、意外と楽しめますし、レアな物まで見つかるかもしれません。

フリーマーケットは探せばいろいろば場所で行っていますから、彼氏とふたりでフリマデートをすることで、良い思い出にもなります。

お互いに意外な物に興味を引くかもしれませんし、きっと良い買い物ができますから、お互いにプレゼントするのも素敵ですね。
「定番は嫌!」と飽きてしまったカップルにおすすめなのは、意外お菓子バーデートに行くことで、お互いに楽しめます。

女性からしてみれば、子供っぽいから恥ずかしいと感じるかもしれませんが、意外とたくさんのカップルが来ますし、昔懐かしのお菓子や最新のお菓子まで揃っています。

ふたりで懐かしみながらお菓子を買えますし、意外と知らないお菓子とも巡り会えるので、他のデートプランが飽きたのでしたら、行ってみましょう。
普段お互いに体を動かさないデートをしている場合は、スポーツデートプランにすることで、心も体も元気になれます。

ふたりでバトミントンやフリスビーなど、一緒に汗を流しながら体を動かすことで、男性は体力を付けれますし、女性はダイエットにも効果があります。

どうしても体を動かしたくないと思った時は、サッカーや野球観戦をしても楽しめますし、ドームには屋台もありますから、美味しいものも食べれます。
長く付き合ってくると、どうしても同じようなデートプランになりますから、自分だけでなく彼氏もマンネリ化する原因になります。

この先もずっと彼氏と楽しく付き合うためにも、フリマデートやグルメ旅など、意外なデートプランがたくさんあります。
(ハウコレ編集部)

関連記事