myakunasi

2021.03.03

次の恋を探すべし?男性がとる「100%脈ナシ」の行動や言葉って?

気になる人がいた時に振り向いてほしくて、積極的にアピールする女性もいらっしゃるかと思います。

しかしいくらアピールしても無反応ですと、私って恋愛対象外なのかな?と感じてしまい、ショックかもしれません。

男性が興味のない女性に対しては、あからさまな態度をしますから、これは脈ナシかな?というのが把握できるはずです。

そこでこの記事では、男性がとる100%脈ナシの行動や言葉についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
女性に対して、男性の態度や言葉でわかる脈ナシサインとしましては、必ず複数の人で遊ぶようにしています。

あなたは彼に好意を持っているので、二人でデートをしたいと考えますが、男性はあなたに何の好意も持っていないので、絶対に二人だけのデートはしません。

本当にあなたに対して好意があるのでしたら、複数の人で遊ぶことはぜずに、二人だけでゆっくりとデートを楽しもうとするはずです。

なので男性は脈ナシサインをあなたにアピールしてきているので、素直に諦めるのも肝心かもしれませんね。
あなたの気になる男性が自分に対して、女性の扱いをしてこなかった場合は、100%脈ナシの態度です。

こうした男性はあなたのことを完全に異性として見ておらず、ただの友達だけの関係を求めています。

なのでいくら男性にアプローチしたところで、あなたに振り向ことは無い可能性がありますから、諦めも肝心です。
男性が本当に好意を持っているのであれば、スキンシップをしたいと考えますから、あなたに対して、何もしてこなければ100%脈ナシです。

自分が好意を寄せていない女性にわざわざボディタッチをしたくないですし、万が一してしまって、勘違いをされたくないと思っています。

例えば脈ありですと「さり気なく肩に手を乗せる」「ハイタッチをしてくる」など、スキンシップをしたがるものです。
あなたに対して男性の態度や言葉わかる脈ナシは、「一番のベストフレンドだな」とはっきり言ってくることです。

男性は好意を持っていなかったりすると、女性に対してはっきりお前は一番の親友だと、面と向かって伝えてきます。

一番の親友だと思っているのであれば、付き合ったら関係が壊れると思っていますから、、ただの友達としての関係を続けたいと言うことです。

もし気になる男性があなたに対して脈ありだった場合は、「1番の仲の良い関係だけど、その先に進みたい」と考えています。
男性のちょっとした行動や言葉を観察することで「あれ?私に興味ない?」と気がつく、100%脈ナシの態度をしています。

ふたりで会おうとはせずに必ず複数人で遊びますし、女性扱いをしてきませんから、確実に脈ナシサインだと言えます。
(ハウコレ編集部)

関連記事