kisui

2021.03.05

それ、可愛すぎん…?彼がドキッとする、キスをする時の「手の位置」って?

恋人とキスをするとき、いつも手はどこに置いていますか?

何もせず、ただ手がぶらーんとしている人も多いのではないでしょうか。

もちろん、キス時に相手に触れないのもありですが、それでは少しもったいないですよ。

実は、キス時の手の位置次第では、彼に「かわいい!」と、思ってもらうことができるのです!

今回は、キスをする時の手の位置に悩んでいる方必見!

「キスをする時のベストな手の位置」についてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
まずは恋人のいる女性が、キスをする時に手をどこに置いているのかみていきましょう!

・何もしない
・相手の服をつかむ
・相手の腰辺りに手を置く

など、「いつもここに手を置いている」という人は少なく、手の位置が定まっていない人が多いようですよ。
そもそもキスをする時の手の位置って、そんなに大事なのでしょうか?

実は、キスをする時の手の位置を変えるだけで、彼に与える印象が全然違うんですよ!

手の位置だけで、彼にかわいいと思わせることも、彼をドキドキさせることだってできちゃいます!

それでは早速、キスをする時におすすめの手の位置をご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね!
キスをする時におすすめの手の位置を、4つご紹介します!

・相手の腰

キスをする時に、相手の腰に手を回してみてください。

キスをしながら抱き付くような形になるので、相手をドキドキさせることができますよ!

もし、腰に手を回すのがきついという人は、腰に手を添えるだけでも大丈夫ですよ。

・相手の首の後ろに手を回す

相手の首の後ろに手を回すのもおすすめ!

首に抱きつく感じで手を回すと、とても積極的な姿勢になり相手はドキドキしますし、密着することができますよ。

・相手の頬を両手で挟む

相手の頬を両手で挟んでみましょう!

相手の頬を両手で挟むことで、自分からキスをしている感じになりますよね。

男性は、女性がぐいぐい来ることに慣れていない人が多いので、きゅんきゅんしてしまいますよ。

・相手の手を握る

キスをしている時に、相手の手を握るのもかわいいです!

さりげなくぎゅっと握ると、女の子らしさをアピールできるので、かわいいと思ってもらえますよ!
キスをする時の手の位置を意識するだけで、かわいさが倍増します!

キスをする時に相手に触れることで、ドキドキさせることもできるのでおすすめです。

彼の服を握るだけでもかわいいので、ぜひキスをする時は、意識して彼の身体に手を置いてみてくださいね!
いかがでしたか?

キスをする時に手の位置が定まらなかった人は、ぜひ今回ご紹介した位置に手を置いてみてくださいね。

きっと、今よりも彼とより良いスキンシップを取ることができますよ!
(ハウコレ編集部)

関連記事