2021.03.06

もう絶対離さない♡男性から「ずっと愛される」女性の特徴って?

「彼氏とずっとラブラブでいたい!」と、思ったことはありませんか?

付き合い初めの頃のように、ラブラブで仲良く過ごせたら幸せですよね。

今回は、男性からずっと愛されていたい女性必見!

愛される女性の特徴についてご紹介します!
ずっと男性から愛される女性って、どのような人だと思いますか?

たとえば、愛嬌があったり優しかったりなど、女性らしい魅力がある人って、「愛される」というイメージがありますよね。

では、実際に男性から愛される女性ってどんな人なのか、その特徴をみていきましょう!
ずっと愛される女性の特徴を4つご紹介します!

・相手を気遣える

相手を気遣える女性は、ずっと愛されることができます。

相手を気遣い労うと、彼はあなたとの付き合いに不満や負担を感じることが少ないので、お互いにストレスを感じずに、円満なお付き合いをすることができます。

不満や負担が少ないということは、「彼が他の女性に目移りする可能が減る」ということなので、彼にずっと愛してもらうことができますよ。

・常に笑顔

常に笑顔の女性は、多くの男性から愛されます。

笑顔の女性はかわいいですし、愛嬌がありますよね。
そのため、多くの男性からかわいがってもらえます。

また、常に笑顔でいることで周りに元気を与える存在になるので、長く愛してもらうことができますよ。

・マイナスな言葉を使わない

愛される女性は、マイナスな言葉をあまり使いません。

たとえば、「私なんか」「できない」「無理」など、他にもマイナスは言葉って、ついつい使ってしまいますよね。

しかし、マイナスな言葉を使ってしまうと、一緒にいる相手の気分が下がってしまいます。

そのため、マイナスな言葉ばかり使っていると、愛想を尽かされてしまったり、嫌われてしまうおそれがあります。

なので、愛される女性はマイナスな言葉を極力使わないようにしているのです。

・執着しない

愛される女性は、相手に執着したり束縛したりしません。

なぜなら、執着や束縛にはメリットがないからです。

逆に、執着や束縛をしてしまうと、相手の自由を奪うことになってしまうので、鬱陶しく思われて相手が離れていってしまいます。

愛される女性は心を広く持っているので、相手の行動を制限しないのです。
愛される女性になるためには、まずは「言動」を変えていきましょう。

今までの自分を振り返り、相手にどのような態度を取っていたか考えてみてください。

無意識に相手を責めていたら、次からはこのような言葉は使わないようにする。

不機嫌になってしまったのなら、次からは不機嫌にならず、きちんと言葉で気持ちを伝えるなど、できることはたくさんあります。

愛されるためには、どのように行動を変えればいいか、ぜひ考えてみてくださいね!
愛される女性が、共通してよく使う言葉があります。

最後にその言葉をご紹介します!

・ありがとう
・嬉しい
・幸せだな
・すごい
・楽しい

このようなポジションな言葉を意識的に彼氏に伝えていくだけで、愛される女性に近づくことができます!

ぜひ、彼氏に思いや感謝を伝えてみてくださいね!
今回ご紹介したように、愛される女性にはいくつかの特徴があります。

その特徴をしっかりと理解し実行することで、誰でも愛される女性になることができます!

これを機に、あなたもずっと愛される女性を目指してみてくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連記事