2021.03.01

どんだけ好きにさせるつもり?デート中にされると【惚れ直しちゃう仕草】

 
男性は意外とデート中も細かい仕草を見ています。
普段も大好きだけど、デート中にされたら男性があなたをもっと好きになってしまう仕草を4つご紹介していきます。
 
デートのために可愛い服やメイクで来てくれた彼女を見ると、男性はテンションがあがってしまうのだそう。
毎回新しい服を着たり、ハイブランドのバッグやアクセサリーを身に着けたりしていると、お金のかかる人なのかも?と思われてしまいますが、自分のために可愛くなろうとしている女性を見て不快に思う男性は少ないでしょう。
 
待ち合わせの場所で発見したときに、うれしそうに小走りで駆け寄ってくる彼女は、思わずキュンとしてしまうのだとか。
いつも先に着いてしまうという時間厳守の女性もいると思います。
先に待っている姿ももちろん可愛いですが、彼を見つけたら笑顔で駆けつけてみてくださいね。
 
美味しそうに食べる仕草が好きという男性は多いですが、それは綺麗に食べているからこそ可愛いなと思ってもらえるのです。
美味しいからといって口いっぱいにほおばったり、音を立てたり、食事のマナーが悪いと男性に幻滅されてしまう可能性もあるので気をつけましょう。
食事は一日三回欠かせないものなので、食事のときに不快感を与えてしまうと一緒にいるのは難しいかもと思われてしまいますよ。
 
別れ際には「またね。」といってハグやキスをするカップルも多いでしょう。
そのときにいつまでも離れようとしない彼女を見るとキュンキュンしてしまうのだとか。
「もう少し一緒にいたい。」「離れたくないな……幸せだなぁ。」なんて言葉も添えられたら男性はたまりません。
別れるときは名残惜しそうにするのがポイントです。
 
デート中にもやっぱりこの人が好きだと思わせるテクニックはたくさんあります。
まずはデートのスタートは駆け寄る、別れ際は惜しむという仕草から始めてみては?
(ハウコレ編集部)

関連記事