2021.03.01

それどういう意味か分かってる?男のスイッチが入っちゃう【天然仕草】

 
天然ボケさんは突拍子もない行動を取ることがありますが、その仕草に男性がキュンキュンしているのをご存知でしたか?
あなたも天然仕草を身につければ、気になる男性を振り向かせることができるかもしれません。
今回は思わず男性がドキッとしてしまう天然仕草を4つご紹介します。
 
少し抜けている天然さんは、ちょっとした冗談も「そうなの?!」とびっくりして信じてしまったり、面白いと涙が出るほど思いっきり笑っていたり、リアクションが大きいのが特徴です。
そんな裏表のない姿に、惹かれる男性が多数。
基本的にポジティブなので明るいリアクションが多いのも男性をキュンとさせているのです。
ただし、驚いたからといって汚い言葉を使ったり、ガハハハと品のない笑い方をしたりするのはNGですよ。
 
天然さんは基本的に人を嫌うことがあまりないので、どんな人とも距離が近いのが特徴です。
男性はいきなり距離が近くなると思わずドキッとしてしまいます。
とくに顔の距離が近いとドキドキは止まりません。
「なんで自分だけ意識してるんだろう……。」と余計焦ってしまい、胸が高鳴ってしまうのです。
近づいたときにふんわりいい香りがしたら……もう我慢できないかもしれません。
 
天然な人は優しくされるとすぐに心を許してしまい、とくに年上の人には甘え上手ですぐに懐いてしまうことがあります。
ボディタッチや可愛らしい仕草も自然としてしまうことが多く、男性は「そんなことされたら好きになっちゃう……。」と必死に感情を抑えていることも。
 
ウトウトと眠そうな仕草や、ほろ酔いでふらふらしている無邪気な状態を見せることが多いのも天然さんの特徴。
その無防備な状態に男性はドキドキが止まりません。
「俺が守ってあげないと危ないかも?!」と男性は感じてしまうのです。
 
あまりにも自分で何もできない女性は幻滅されてしまいますが、少しくらい隙があった方が男性のスイッチも入りやすいようですね。
あなたもナチュラルにできるように天然仕草をマスターしてみては?
 
(ハウコレ編集部)

関連記事