2021.03.01

これって、もしや♡脈アリな気がする【彼からのLINE】を大調査!

気になる彼とのLINEでは、ちょっとしたことにドキドキしてしまいますよね。
今回は、【彼からのLINE】を大調査!をテーマにご紹介していきます。
脈ありかも?なLINEをチェックしていきましょう。
次に会うときに、どんな所に行きたいか提案してくるLINEは脈アリかもしれません。
漠然と「また会いたいね~」というLINEよりも、次に行きたい場所を提案してくれるのは現実味があってうれしいですよね。
彼もきっと、あなたと確実にデートしたいと思っているからこそ、具体的な場所を提案してくれるのでしょう。
暇なときに「今何してるの?」なんてLINEが来たら、期待できるかもしれません。
男性のなかには、LINEのやり取り自体が億劫と感じる人もいるようです。
そんななかでも、暇な時に気軽にLINEをしてくれるということは、きっとあなたとの会話を楽しみにしている証拠といえるでしょう♪
LINEをすると、いつもすぐに返信が来るなんてことはありませんか?
男性からの返信が早い場合は、もしかしたら脈アリかもしれません♪
多くの男性は、好きな女性のLINEには「なるべく早く返したい」と思っているようです。
早く返事をして、たくさんやり取りしたいという気持ちが隠れているのかもしれませんね。
お店の話題になったときなどに、「じゃあ一緒に行く?」なんて誘い方をしてくれたら脈アリの可能性が高そうです。
きっと彼も心の中では、「隙があればデートに誘いたい」と思っていることでしょう。
ここぞとばかりにデートに誘ってくるような発言は、期待大といえそうですね。

脈アリな気がする【彼からのLINE】をご紹介しました。
彼とのLINEを振り返ってみて、脈アリ度を確かめてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事