2021.03.01

俺の気持ち気づいた?男性が「惚れた女に言うセリフ」とは

気になる彼にどう思われているか知りたい……なんて女性も多いのではないでしょうか。
できることなら自分に惚れてもらいたい!と感じるのは自然なことでしょう。
今回は、男性が「惚れた女に言うセリフ」をご紹介していきます。
男性は惚れた女性に対して、どのような男性が好みなのかを聞食ことがあります。
好きな人の「好きな異性のタイプ」は、多くの人が気になる部分といえるでしょう。
ストレートに「どんな男の人が好きなの?」なんて聞かれたら、彼はあなたに惚れこんでいる可能性が大きそうです♡
男性は惚れた女性とは、時間が許されている限りずっと一緒に居たいと思うものです。
ですので「今日は何時まで大丈夫?」「まだ帰らなくて大丈夫?」なんて質問をされたら、彼はあなたともっと一緒に居たいと感じていることでしょう。
「まだ一緒にいれるよ~♡」と返せば喜ばれるかもしれません。
男性は好きな女性に対して、「嫌じゃなければ」「もしよかったら」といった言葉を使う傾向にあるようです。
何とも思ってない女性に対しては、何も考えずに発言できるかもしれませんが、好きな女性となれば話は別。
ちょっと遠慮がちになってしまう男性も少なくないのでしょう。
自分たちの将来についての発言が聞かれたら、彼はあなたに惚れこんでいる可能性が大きそうです。
「俺たちあと2年後には何してると思う?」なんて言われたら、将来を考えてくれているようで嬉しいですよね。
あなたがそばに居る未来を想像してくれているのなら、きっとあなたに惚れているでしょう。

今回は、男性が「惚れた女に言うセリフ」についてご紹介しました。
男性は好きな気持ちを何気ない言葉に表すことがあるようなので、よく観察しておきたいですね!

(ハウコレ編集部)

関連記事