2021.03.02

コレは恋に落ちます♡男性が「女性に言われたい言葉」4つ

みなさんは、男性がどんな言葉を言われるとドキっとするかをご存知でしょうか。
男性には、女性に言われたい胸キュンなセリフがあるようです。
どんな言葉があるのか、詳しく見ていきましょう!
褒め言葉の定番、「カッコイイ」は多くの男性を喜ばせます。
男性は見た目や仕草など、どのようなことでも「カッコイイ」と言われると、嬉しい気持ちになることが多いといわれています。
男らしさを認めてもらえたような気持ちになって、心が満たされるのかもしれませんね♪
女性の方から、もっと一緒に居たいなんて言われて嬉しくない男性は居ないでしょう。
デートの帰り際に「まだ帰りたくない」「一緒に居たい……」とちょっとワガママに言ってみるのも効果的。
彼の心をくすぐるセリフで、「もちろん俺も一緒に居たいよ♡」と感じてもらえること間違いありません。
男性は女性に、「早く会いたい」と言われると嬉しい気持ちになる場合も多いです。
LINEやメール・電話などで使えるセリフのひとつですね。
一緒に過ごしたいことを伝えれば、彼も自然とあなたの隣に居たいと感じるはず。
デートが待ち遠しい!という気持ちを込めて、このセリフを伝えてみましょう。
多くの男性は、女性からの「初めて」に弱いといわれています。
たとえばデートで来たお店で、「ここに来るの初めて」と言ったり、「こんなに美味しいもの初めて食べた!」と言ったり。
どのようなことでもいいので、あなたの初めてを彼に伝えてみましょう。
彼は「自分が1番目になれた」という事実に嬉しくなって、ついドキっとしてしまうことでしょう。

男性が「女性に言われたい言葉」を4つご紹介しましたが、実践できそうなものはありましたか。
彼を喜ばせるセリフを習得して、恋愛を有利に進めていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事