2021.03.02

「この子は絶対俺のもの!」男性が本気の時にする行動4つ

誰でも男性には、本気で好きになってもらいたいですよね。
本命ではなくキープにされていたら…と不安になることもあると思います。
そこで今回は、本気の女性にする男性の行動をご紹介します。
LINEでのやりとりも大事ですが、電話は1個ハードルが高いですよね。
だからこそ、電話で直接声を聞いて話たいと思うのが本気の証拠。
LINEの文面なら、適当に繕うこともできますからね。
本気であるなら、彼女はどんな人と友達なのか、普段どういった仲間と仲がいいのか気になります。
他に狙っている男性がいないかも、もしかしたら探っているかもしれません。
しかし、これからの長い付き合いを見据えて、彼女の仲間とも仲良くなりたい気持ちが一番だと思います。
積極的に自分の友達について教えてあげたら、彼も喜んでくれます。
何をしても優しく、いつも「いいよ」と肯定してくれる男性も魅力的ではあります。
しかし本気の場合は、直して欲しいことや、傷ついたことなどをきちんと伝えてくれます。
もし短期的な関係でいいと思っているなら、いちいち面倒なことには触れずにその場をやり過ごすでしょう。
たまに厳しい意見や指摘をしてくれる男性の言葉に耳を傾けて、自分を振り返ることができれば、もっといい関係が築けていけると思います。
ただし、モラハラ男には注意してくださいね。
女性の身体はとてもデリケート。
毎日のホルモンのバランスも不安定です。
本気の相手には、風邪などの体調不良のときはもちろん、女性特有の身体の不調のときもこちらのことを第一に考えてくれます。
そこで自分の気持ちを優先して不機嫌になったり冷たかったりすることは、まずありえません。


男性が本気のときは、迷いがありません。
あなたのことを知ろうとし、一番に考えてくれます。
今回ご紹介した項目が当てはまれば、あなたは彼の本気の相手である可能性が高いはず!

関連記事