2021.03.02

それやばいって!男性をドキドキさせるキスの仕草4つ

彼とのキスは、つい受け身になってしまいドキドキさせられっぱなし。
たまには女性からも、彼をドキっとさせたいと思いませんか?
そこで今回は、彼がもっとあなたに夢中になれる、ドキドキさせるキスの仕草をご紹介します。
言葉で伝えなくても、目で気持ちを訴えることは効果があります。
キスする直前の見つめ合うときに、眼差しを意識してみてください。
欲しそうな目をすると彼の気持ちもグンと上がるでしょう。
求められるとそれに応えようとする男性本能で、いつもよりも激しいキスができるかも。
キスのタイミングがぴったり合うのも、ドキドキさせる大事なポイント。
なんとなく彼がキスをしたそうなタイミングって分かりますよね。
その雰囲気を察して、タイミングに合わせて顔を近づけていきキスをすると、キスの濃度も高まりそうです。
キスの相性もバッチリだと思わせることができるでしょう。
ちょっとだけ上級者テクになりますが、吐息を漏らしてみるのもありです。
気持ちよくてつい出てしまったぐらいに自然に出してみましょう。
あからさまに、わざとやっているなとわかってしまわないようにだけ気をつけてくださいね。
これは少しハードルが高いでしょうか。
しかし、耳に軽くチュッとするだけで彼はドキッとしてかなり興奮するでしょう。
いやらしさも少なく、かわいいなと思ってくれますよ。
彼も同じようにキスをし返してくれたら嬉しいですね。


キスはマンネリ化しがちだからこそ、ちょっとした仕草をプラスするだけでドキっとさせられます。
恥ずかしがらずに彼に甘えて、今回ご紹介したことを実践してみてください。
ずっとラブラブで、いつまでも愛される彼女を目指しましょう。

関連記事