2021.03.02

君という名の恋の病にかかりました♡男の体温が上がる【シチュエーション】

気になる男性の行動や言動にドキッとして、思わず体温が上がる瞬間ってありますよね♪
どうやら男性も同じように、好きな女性と一緒にいる時、ときめきによって体温が急上昇することがあるようです。
そこで今回は、男性の体温が上がる【シチュエーション】を4つご紹介いたします!
男性は、女性からふわっと香ってくるいい香りに弱いものです。
偶然女性との距離が縮まった時にいい香りを感じると、ドキッとして体温が上がってしまうのだとか。
ただし、香水などをめまいがする程強く香らせるのは、あまりよくない印象を与える可能性があるので要注意です。
パッと下を向いた時や何かに集中している時、髪をかきあげたりサッとまとめたりする人は多いですよね。
その仕草がたまらなく好きな男性は多く、見かけると思わず体温が上がってしまうそうです。
日常の中のなにげない仕草なのに、女性特有のセクシーさが感じられてグッとくるのだとか。
女性の体のラインが露わになるのを見かけた時、男性の興奮度は高まり体温が上がります。
例えば、体に沿ったタイトな服を着ている女性を見たり、伸びをしてボディラインが強調される瞬間に出会ったりした時にドキドキしてしまうのだとか。
いつもリラックスしたファッションを楽しんでいる方は、意中の男性をドキッとさせるためタイトな服装に挑戦してみるのも良さそうですね♪
女性からボディタッチをされた時、男性はドキドキが止まらなくなり体温が急上昇します。
気になっている女性からボディタッチをされると、「あれ…もしかして自分に気があるのかな…?」と一瞬でその女性にメロメロになってしまうこともあるそうです。
ただ、相手の気を引きたいあまりにベタベタ触ったり、何度もしつこく触ったりするのは、引かれてしまう可能性があるので注意しましょう。


男性の体温が上がる【シチュエーション】を4つご紹介いたしました。
「たまには意中の彼をドキドキさせたい!」「女性らしい魅力を発揮したい!」と思った時には、今回ご紹介した4つのシチュエーションを参考にしてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事