2021.03.02

これ我慢できる男いないでしょ...!キス欲が爆発する【女の表情】とは

奥手な彼を持つ女性の中には、「どうして彼は積極的にキスしてくれないんだろう…」と悩んでいる方もいることでしょう。
恥ずかしがり屋さんな彼を刺激するために、彼のキス欲を爆発させるような表情を身に付けてみませんか?
今回は、男性のキス欲が爆発する【女の表情】を4つご紹介いたします!
彼女に甘えられると、その可愛さにいてもたってもいられなくなり、男性は「キスしたい!」と感じるそうです。
彼女にかわいく甘えられて、喜ばない男性はいないでしょう。
普段は恥ずかしくてなかなか甘えられないという方も、少し勇気を出してみることで、彼の方から積極的にキスしてくれるようになるかもしれません♪
眠くて、うとうとしている女性の表情を見ると、男性はキスしたいという気持ちが高まります。
無防備な姿がなんとも可愛らしくて、「今ならばキスをしてもバレないかも…」と考える男性もいるようです。
あなたがうとうとしている時、知らない内に彼にキスされていることがあるかもしれませんね。
お酒に酔うと、目がとろんとして可愛い表情になる女性が多いです。
そんな普段は見ることができない特別な表情を見ると、男性はキスしたくてたまらなくなってしまうのだとか。
頬がぽっと赤く染まっていつもよりも柔らかな表情に、ドキッとさせられたことがあるという意見が男性から多く聞かれました♪
例えば、彼に急用ができてデートを中断せざるを得なくなった時、「残念だなぁ…」と寂しい表情になってしまいますよね。
こういった彼女の寂しそうな表情を見ると、男性は思わずキスしたくなるそうです。
今にも泣き出しそうな表情が小さな子どものようで可愛いと感じるとともに、少しでも慰めてあげたいという思いからキスをするようですね。


男性のキス欲が爆発する【女の表情】を4つご紹介いたしました。
彼の方からなかなかキスをしてくれない時には、ご紹介した4つの表情を上手に活用して彼のキス欲を刺激しちゃいましょう♪

(ハウコレ編集部)

関連記事