2021.03.02

俺だけ見てて欲しいなぁ...彼女に対する「嫉妬が表れる4つの言動」とは

女性よりも自分の嫉妬心を表に出さない男性は、嫉妬するとどのような言動をするのでしょうか。
今回は、彼女に対する嫉妬が表れる4つの言動を見ていきたいと思います。
ぜひ、彼のいつもの言動を思い出しながら読んでみてくださいね!
男性は彼女に嫉妬すると冷たい態度を取ったり、無口になったりします。
彼の態度がいつもに比べて「冷たいなぁ……」と感じたら、それは彼からの嫉妬サインかもしれません。
なぜ彼が不機嫌になってしまったのか、今一度自分の会話や行動を思い返してみましょう。
彼女に対して嫉妬心を抱いた時、「自分だけを見ていて欲しい」という気持ちから、突然甘えてくることがあります。
これは、自分に構ってほしいという気持ちの表れです。
もし、彼から甘えてきたら、優しく抱きしめてあげましょう。
それだけで、きっと彼は安心できるはずです。
つい質問が多くなってしまうのも、嫉妬が表れている言動のひとつだと言えるでしょう。
「今日は誰と出かけるの?」や「その集まりは誰が来るの?」など、あなたが会う人を気にするような質問が多いようであれば、あなたに嫉妬心を抱いている可能性大です。
彼を安心させてあげたいなら、彼の質問にはひとつひとつ丁寧に答えてあげましょう。
彼女に対して何らかの嫉妬心を抱いてしまった時に、イライラして怒り出してしまう男性も少なくありません。
このタイプの男性は、自分の感情をコントロールできないので、あまり刺激しないようにしましょう。
悪いことをしていないのに、無理に謝る必要はありません。
彼の機嫌が良くなくまで、そっと寄り添ってあげてくださいね。



男性が彼女に対して嫉妬を表す言動は、付き合う男性のタイプによって違います。
彼の言動をよく観察して、彼の嫉妬サインを見逃さないようにしてくださいね!

(ハウコレ編集)

関連記事