2021.03.03

俺が余裕をなくすなんて…!男がドキッとしてしまう【大人女性の本気】

大人の女性ならでの色気って、誰もが目を奪われてしまいますよね。
もちろん多くの男性の心もドキッとさせること間違いなし!
今回は、男性が余裕をなくしてしまう【大人女性の本気】について解説します。
大人女子がフェミニンな服装をすると、どこか色気が漂います。
子どもっぽくならないように、自分に合った色や形などを研究することで、より魅力的になれますよ!
とくに上品さや、大人っぽさを意識すると男性からの注目度もアップ。
やはり女性らしい格好に男性は弱いのです。
早口であれこれ喋る人って、見てて落ち着かないし、疲れてしまいますよね。
それよりも適度な早さで、穏やかに話す人の方が内容も入ってきやすいですし、癒やしや大人の色気を感じるという男性もいるようです。
普段から意識して穏やかに話すようにすると、思わずドキッとする男性が表れるかもしれませんね。
姿勢のよさからも、大人の上品さを出すことができます。
いつも猫背でいてはだらしなく見えがちですし、肩こりや腰痛の原因にもなります。
姿勢がよいと「やる気がある」「育ちがよさそう」「賢そう」といったプラスのイメージも付きやすくなり、男性からの評価が上がることでしょう。
モテる大人女子は、相手のよいところに目を向けるのが得意です。
褒めるのが上手なので、一緒にいると段々自信が付いてきます。
そういったことができる女性は、男性にとってとても魅力的に映るのです。
相手の悪いところを否定するのではなく、よいところを褒めて伸ばそうとすることがモテの秘訣かもしれません。



色気を感じる女性からは、大人の余裕が出ています。
自分自身を大切にするのはもちろん、周囲の人や物も大切に扱います。
いつも感謝の気持ちを忘れないことで、大人女性の魅力は増していくことでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事