2021.03.03

その表情誘ってるの?男性がドキっとする「女性の表情」とは

男性は女性が思っている以上に、女性の表情を細かく見ているもの。

男性が思わずキュンとしてしまう表情がわかれば、気になる彼へのアプローチにも効果的に使えますね。

そこで今回は、男性がドキっとする女性の表情をご紹介します!


男性は、女性が恥ずかしそうにしている表情を見てドキドキしてしまうそうです。
恥ずかしくて頬がうっすら赤くなっている女性を「可愛い♡」と感じ、思わず抱きしめたくなってしまうことも。
女性は恥ずかしがる表情を隠してしまいがちですが、男性はその表情を見てドキっとしてしまうそうなので、隠すなんて勿体ないですよ。
女性に上目遣いで見つめられて、嫌な気分になる男性はほとんどいないでしょう。
上目遣いは男性側から見た時に、いつもよりも目が大きく、あごがシャープに見えるので、小顔効果もあります。
最高に可愛く見える角度で、彼のハートを鷲掴みしちゃいましょう!
男性は、女性が子どもみたいに無邪気に笑う表情が大好きです。
一緒に居ることを心から楽しいと思っているなら、自然と最高の笑顔が出るはず。
無理に笑顔を見せようとすると、かえって不自然になってしまうので気を付けましょう。
普段から笑顔でいることを意識していれば、彼の前でもきっと最高の笑顔を見せられるはずですよ。
女性がふいに下を見て伏し目がちになった時、男性はその表を見てセクシーだと思うそう。
とはいえ、自分の伏し目がちな表情ってどんな表情だかわからない人も多いはず。
まずは、自分の顔を良く知ることが大事。
鏡の前に座って、いろんな表情を練習してみましょう。



できることなら、気になる男性をドキっとさせるテクニックを身に着けたいと思っている女性も多いはず。
今回の記事を参考に、表情が豊かな素敵女子を目指して、気になる男性をドキっとさせちゃいましょう♡

(ハウコレ編集)

関連記事