2021.03.03

両想いサイン見逃してない?気になる彼の本命行動をチェック!

気になる男性から思わせぶりな態度を取られた時、「これって素直に喜んでいいのかな…それとも私の勘違い…?」と戸惑ってしまいますよね。
どうやら男性の行動の中には、本命の女性にしか見せないものがあるようです…!
そこで今回は、男性が見せる本命行動を4つご紹介いたします!
あなたは気になる彼から、得意なことや仕事での功績などをアピールされたことはありませんか?
もしも、「実はこんな特技があって…」「もうすぐ昇進しそうなんだよね」なんて言われたことがある場合、あなたは彼にとっての本命の相手である可能性が高いです。
自慢できる部分やかっこいい部分をアピールすることで、意中の女性に自分を意識してもらいたいと考える男性はかなり多いようです。
あなたがなにげなく言った一言を彼がずっと覚えていてくれていた場合、彼にとってあなたは特別な存在であると言えそうです。
なんとも思っていない人の好きな食べ物や好きなお店を、ずっと覚えていられる人はほとんどいないのではないでしょうか?
「〇〇ちゃん、これ好きって言ってたよね?」なんて意中の彼から言われると、ドキッとしてしまいそうですね♪
遠くにいる意中の彼にふと目をやった時、一瞬目が合ってすぐにそらされたという経験はありませんか?
それは、彼があなたのことをずっと見つめていた証拠と言えるでしょう。
男性は気になる女性をずっと目で追ってしまうものです。
あなたと目が合ったことで我に返り、「ずっと見てたのバレるかも…!」と急いで目を離したに違いありません。
気になる彼とのLINEのやりとりに注目してみましょう。
ひとつひとつのやりとりが、しっかり考えてから送ってくれたものであることが伝わってくる場合、彼はあなたのことを強く意識しているはずです。
特別好きではない女性に送るLINEは、あまり深く考えずサッと送り返す男性が多いそうですよ。


男性が見せる本命行動を4つご紹介いたしました。
意中の彼の行動をじっくり観察して、自分が彼にとってどういった存在なのかを見極めてみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事