2021.03.03

いつまで焦らすつもり?男が夢中になる【駆け引き上手な女性】とは

恋愛経験が豊富でなければ、駆け引き上手な女性にはなれないと考えている方が多くいることでしょう。
実は、知識とテクニックを身に付けておくことにより、誰でも駆け引き上手になることが可能なのです。
そこで今回は、男性が夢中になる【駆け引き上手な女性】の特徴についてご紹介いたします!
駆け引き上手な女性は人との距離の詰め方が上手で、初対面の人であっても難なく会話を楽しむことができます。
距離の詰め方が上手と言っても、全ての人に馴れ馴れしく近付いていけばいいという訳ではありません。
相手の懐にスッと入り込むコミュニケーションを身に付けることが重要であるようです。
自分のことをなんでもベラベラ話してしまうのではなく、ミステリアスな部分を残しておくことが駆け引き上手な女性の特徴です。
「この人のことをもっと知りたい!」と感じさせることで、男性を夢中にさせることができるのだとか。
駆け引き上手になるためには、謎めいた魅力を持つことが大切なようですね♪
男性の気を引くような態度を見せ、食いついたらサッと冷たくなる…そんな「押したり引いたり」のテクニックが上手なのが駆け引き上手な女性です。
一度心惹かれた女性に突然突き放されると、男性は本能的に追いかけたくなるもの。
「気になる彼との距離をグッと縮めたい!」という時にぜひ活用したいテクニックと言えそうです。
恋愛に積極的すぎてガツガツしている女性は、駆け引き上手な女性とは程遠い存在と言えるでしょう。
余裕が感じられる女性には、男性がついつい追いかけたくなるような魅力が漂っています。
意中の男性との距離が近付いても、決して前のめりになりすぎず、常に余裕のある雰囲気を漂わせましょう。


男性が夢中になる【駆け引き上手な女性】の特徴についてご紹介いたしました。
気になる彼との仲が深まってきて「一歩前進したい!」と感じた時には、今回ご紹介したポイントを意識し恋の駆け引きをしてみてはいかがでしょうか♪

(ハウコレ編集部)

関連記事