2021.03.03

「ニヤニヤがこぼれちゃう♡」彼がドキドキしまくる【大人のハグ】

大好きな彼とのハグはとても心地よいですよね。
ずっとギュッとしていたくなる…という人も多いはず。

いつものハグにアレンジを加えて、少し大人なハグをしてみませんか?

彼もドキドキして、雰囲気もさらに盛り上がることでしょう。
ハグをしながら、そっと彼にささやいてみましょう。

「大好きだよ」
「ずっとそばにいてね」
「もっとくっついていたいな」

こんなかわいい言葉を聞いたら、彼も嬉しくてニヤニヤが止まらないでしょう。
ハグ中の甘い雰囲気に、さらに甘い言葉で盛り上がること間違いなしですね。
ハグをしながらキスをしてみましょう。

キスする場所は、首や頬や耳などです。
口以外の場所にキスをすることで、いつもとは違う雰囲気に彼もドキドキ。
「あれ?口にはしないの?」という意外性も、彼の気持ちを盛り上げてくれますよ。

首回りや顔や耳は性感帯のひとつなので、大人な雰囲気もグッと高まりそうですね。
ハグをしながら体を撫でてみましょう。

体を密着させて優しく体を撫でることで、心地よさが増して、気持ちもより一層高まるでしょう。
背中や腕、髪の毛など、少しずつ場所を変えて撫でてみてくださいね。

指をからめたりして、密着度を増すのもよいでしょう。
彼も嬉しくなって、同じように体を撫でてくれるかもしれませんね。
ハグをしながらキスまでするのは難しいな…という時は、頬を寄せて密着度を高めてみましょう。

顔が近くなるだけで、かなりドキドキ感が増しますよ。

キスをしそうでしないという少し焦らした感覚も、彼の気持ちを盛り上げてくれる一役を買ってくれるでしょう。
肌が触れることで、大人なハグになりますね。


いつもより大人なハグに、彼もドキドキが止まらないでしょう。
ハグに少しプラスするだけで、雰囲気もグッと変わります。
たまにパターンを変えて試してみるとよいかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事