2021.03.03

ずっとそばにいてよ...?ゾッコン彼氏にする「嫉妬テクニック」とは

男性は、どこかで「彼女は他の男性に取られるのではないか」と不安を感じているもの。
嫉妬は面倒なイメージもありますが、上手に活用すればあなたへの愛を倍増させられる可能性もあります。
そこで今回は、ゾッコン彼氏にする4つの「嫉妬テクニック」をご紹介させていただきます!
二人で一緒に居る時に、突然何かを真剣に考えているような表情を見せると、男性は突然不安になってしまうようです。
「一緒に居ても楽しくないのではないか……」や「他の男のことを考えているんじゃ……」と考え、彼女の気持ちがわからず不安に感じてしまいます。
彼は気になって「どうしたの?」と聞いてくるかもしれませんが、余計なことは言わず、笑顔で「何でもないよ」と答えてみましょう。
今まで自分のスケジュールを細かく彼に報告していた人は、「あえて教えない」というのもひとつの嫉妬テク。
きっと彼の方から気になって、あなたのスケジュールを聞いてくるでしょう。
彼から聞かれるまで教えないことで、彼がどのくらいあなたを気にしているのかも同時にチェックできますよ。
彼と一緒に居る時に、他の男性を褒めることも効果的な嫉妬テクです。
特定の男性の名前を出すよりも、「○○な男性は素敵だよね」と言ってみたり、テレビを見ながら芸能人を褒めてみたりしてみましょう。
他の男性を褒めているあなたを見て、彼は自分の方を向かせようを必死になるはずですよ。
友達と出かける時は、気合いを入れてオシャレして出かけてみましょう。
綺麗な服装で出かけるあなたに対して、「もしかして他の男と会うんじゃないか?」と嫉妬してしまうはず。
例え女性同士でも、いつも綺麗にして出かけることを心がけてみましょう。



彼の嫉妬心を上手にコントロールできれば、彼との愛を今以上に深めることができます。
どれも難しいテクニックではないので、ぜひ実践してみてくださいね♡

(ハウコレ編集)

関連記事