2021.03.03

天使降臨ですか!?男が彼女を「可愛いと感じる瞬間」4つとは

「これは可愛すぎてヤバイでしょ」と、思わず男性が言ってしまいそうになるときはいつでしょう?
大好きな彼女のそんな瞬間は何度でも思い出してしまうはずです。

今回は、男性が感じる彼女の可愛い瞬間をご紹介します。
当てはまるところがあるか、ぜひチェックしてみてくださいね。
「彼女の幸せそうな笑顔に勝るものはありません!」
と言い切ってしまいたいほど、笑顔の力はすごいです。

その笑顔を見たいから、男性は彼女のためにいろいろ頑張ってしまうのですよね。

とくに、男性が「彼女に喜んでほしいな」と思って準備したことに、素直に喜んでくれたときには、最高の気分になるでしょう。
「もっと一緒にいたいな」
「ギュってしてほしいな」
なんて可愛く甘えてくれたら、男性はキュンとしてしまうでしょう。

大好きな彼女に甘えられて、たまらない気持ちになりますよね。
男性は甘えられるのが好きなことが多いです。
彼女の恥ずかしがる姿も、多くの男性は可愛くて大好きだと思っています。

「ずっと一緒にいようね」と恥ずかしがりながら言ってくれる。
「よかったら食べてね」と恥ずかしそうに手作りのお菓子をプレゼントしてくれる。
恥ずかしそうに手をつないでくる。

そんな姿の彼女を見たら、思わず抱きしめてしまいたくなるでしょう。
彼女の一生懸命な姿も、可愛いなと感じている男性は多いようです。

うまくできない作業を一生懸命やっている。
不慣れな料理を真剣にやっている。
仕事に一生懸命取り組んでいる。

彼女の真剣な姿にキュンとしたり、不器用ながらに何かに取り組む姿をとても新鮮に感じるのです。
普段は見ないような顔をしている彼女を、もっと見ていたくなる気持ちが出てくるのでしょうね。


男性が彼女を可愛いと感じる瞬間は、「自分にだけに見せてくれる姿」を見たときのようです。
きっと、この特別感がさらに彼女への胸キュン度を高めてくれるのでしょうね。

(ハウコレ編集部)

関連記事