2021.03.03

あなたは気づけてる!?男が不意に見せる「好きですサイン」

男性が好きな女性に対して思わず出してしまっているサインに、女性は気づいているのでしょうか?

そんな「好きですサイン」は普段の生活の中でチラチラ見えているのです。
今回は、そんなサインを確認してみましょう。
LINEやメールの反応が早い。
何かを相談したときやお願いごとに対しての反応が早い。

こんなことってありませんか?

多くの男性は、好きな女性への反応は、早くてきちんとしてくれます。
好きな女性からの連絡は嬉しいですし、つながりを早く持ちたくなるもの。

マメに返事をしてくれたり、相談すると丁寧に返してくれたりする男性は、「好きですサイン」を出しているでしょう。
よく気にかけてくれる男性も、女性に対して「好きですサイン」を出しているでしょう。

誰にでも同じように気にかけたり、時間を割くことはなかなか難しいですよね。
やはり、好きな女性のためなら、優先して何かしてあげたいと思うのが男性心理でしょう。

よく気にかけてくれたり、何か困ったことがあるとすぐに助けてくれることが多い男性は、「いつでも頼ってね」と好きな女性にサインを出しているのですね。
髪型やメイクを少しだけ変えてみた。
いつもとは違う香りの香水にしてみた。
少し気分が悪いけど、我慢して隠している。
もうすぐ楽しみな予定があってソワソワしている。

何かいつもの自分と違うときに、気づいてくれる男性はいませんか?
「あれ?何かいつもと違うよね?」と、些細なことにも気づいてくれる男性は、「好きですサイン」を出している可能性が高いでしょう。

いつもの女性をよく見てくれているからこそ、ちょっとした変化にも気づけるのですね。
好きな女性には優しくしたいという男性の思いは、話し方にも表れてきます。

話し方が優しかったり、丁寧だったり、会話を大切にしくれたり。
そんな男性も「好きですサイン」を出しているのでしょう。

好きな女性と話せるのが嬉しくて、ついつい意地悪を言ってしまったり、悪ノリしてしまうこともあるでしょう。
しかし、すぐに優しくしてくれるのです。
やっぱり優しくしたくなってしまうのです。


男性からの「好きですサイン」に気づいたとき、女性も好意を持っている男性なら、そのやりとりをぜひ楽しんでくださいね。
男性の想いがたくさん詰まっていますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事