2021.03.03

急にドキドキしてきた...!男性が「キスしたくなる瞬間」

男性はどんなときに女性とキスをしたくなるのでしょうか?
今回は、男性が「キスしたくなる瞬間」を4つ紹介します。
男性心理を知って、意中の男性とのキスを成功させましょう!
男性は、女性の無防備な姿を見たときに、思わずキスしたくなります。
たとえば、お酒を飲みながら少し酔ってきたときや、眠そうにうとうとしているときなどです。
そのような女性の隙を見ると「守ってあげたい」という気持ちも強くなり、キスしたくなるのです。
周りに人がおらず、2人きりのときにも男性はキスしたくなるようです。
たとえば、密室で2人になったときや、人通りの少ない道を歩いているときなどです。
そんな中で女性から見つめられると、甘い雰囲気も相まって、興奮を抑えられないという声もあります。
男性からキスしてほしければ、2人きりになれるシチュエーションを探しましょう。
女性から甘えられると、その可愛らしさから男性はキスしたくなります。
普段はあまり自分から甘えるのが得意でない女性も、キスしてほしければ甘えてみましょう。
いつもよりくっついてみたり、ハグしてみたりと、スキンシップをとってください。
そんな女性を愛おしく感じて、男性は優しいキスをしてくれるでしょう。
女性らしい色気を感じると、男性はムラムラして、情熱的なキスをしたくなるようです。
女性らしい色気は、少し濡れた唇、香水やハンドクリームなどの香りでも演出できます。
とくに、うなじや首筋を見ると色気を感じる男性は多いので、気になる男性の前では髪の毛をアップにしてもよいですね。
今回は、男性が「キスしたくなる瞬間」を4つ紹介しました。
ぜひ参考にして、彼が思わずキスしたくなる瞬間を、積極的に作っていきましょう!
できることから真似していけば、男性から愛される素敵な女性になれるはずです。
(ハウコレ編集部)

関連記事