2021.03.03

恋しちゃうって!男性がメロメロになる「あざとセリフ」とは


女性からすると「あざといな」と感じるセリフでも、実は男性にとってはたまらなくかわいいセリフなのです。
今回は、男性がメロメロになる「あざとセリフ」を4つご紹介します。
「あざとセリフを言うなんて恥ずかしい」と思っている方も、効果抜群なのでぜひ試してみてください!

男性は、女性からの「一番」というセリフに敏感であり、メロメロになるほど弱いです。「人生で一番嬉しい」「〇〇くんが一番!」などの、あざとセリフをどんどん伝えてあげましょう。
すると男性は幸せな気分に浸れるとともに、そのような言葉をかけてくれるあなたのことをとても愛おしく感じます。
気になる女性からでもそうでなくても、自分の香りを褒められると、男性はドキドキします。
男性の中には自分の体臭を気にしている人が多いため、褒められるとその心配がなくなり、自信を持てるようにもなります。
香水や整髪料などの匂いを感じたら、思い切って伝えてあげましょう。
このセリフが男性からとくに人気な理由は、ストレートに気持ちが伝わるからです。
2人きりのときや、スキンシップをとりながらだとより効果的です。
かわいらしく無邪気に伝えるもよし、色っぽく伝えるもよしの万能なセリフです。
ストレートな告白にも男性はドキドキしますが、さりげなく伝えてくれる方がときめく男性も多いようです。
少し上目遣いで見つめながら伝えると、男性は興奮が抑えられないほど、女性のことを意識してしまいます。
気になる男性限定で、積極的にアピールしてみてください。
今回は、男性がメロメロになる「あざとセリフ」を4つご紹介しました。
女性から伝えるのが気恥ずかしいセリフもあるでしょう。
ですが、気になる男性との関係を深めたいなら、ぜひ真似してみてくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連記事