2021.03.08

彼氏が欲しいのに…【年齢=彼氏なし歴】の人の特徴って?

彼氏が欲しいのに、年齢=彼氏なし歴になってしまっている女性の特徴を、紹介します。

彼氏が欲しいと思っていて、それなりに頑張っているつもりなのに、なかなか彼氏ができない……。なんて人もいるでしょう。

そうこうしているうちに、いつの間にか年齢=彼氏なし歴(20年以上)になってしまった、なんてことも。

実は、彼氏が欲しいのに一度も彼氏ができたことがない人には、共通する特徴があるんです!

一体、どんな特徴があるのでしょうか。

早速、見ていきましょう。
彼氏が欲しいのに年齢=彼氏なし歴の人は、必死すぎてイタイことが挙げられます。

彼氏が欲しい、彼氏が欲しいと強く思うが故に、その必死さが全面に現れてしまっているのです。

たとえば、人気のモデルや芸能人の髪型やメイク、ファッションなどを完コピしてみたり。

年齢を考慮せずに、若い子向けのコーディネートをしていたりしませんか。

「モテる〇〇」と聞けば何でも試すなど、とにかく必死すぎるのです。

彼氏が欲しくて頑張る努力は認めますが、頑張りが完全に裏目に出てしまっている印象ですね。

男性も、そんなあなたは見ていてイタすぎるので、近づこうとは思いません。
彼氏が欲しいのに年齢=彼氏なし歴の人は、周りから見て「誰でもいい」というイメージを与えてしまっています。

誰でもいいから彼氏が欲しい!なんて、日々思っていたりしませんか。

人によっては、口に出してしまっているかもしれません。

彼氏が欲しい気持ちは分かりますが、「誰でもいい」というのは、正直かなり失礼です。

相手が誰でもいいから彼氏が欲しいなんて言われても、1ミリもときめきません。

もしあなたが、ちょっといいかもと思う男性から、「誰でもいいから彼女になってくれないかな」と言われたら、どう思いますか?

決して自分のことを好きなわけではないんだと思ったら、たとえちょっと好きでも彼女になりたいとは思わないでしょう。

誰でもいいという考えを持っているうちは、残念ながら彼氏はできないと思います。
彼氏が欲しいのに年齢=彼氏なし歴の人の特徴を、紹介しました。

彼氏が欲しくて頑張っているのに一度もできたことがない人は、その頑張りが裏目に出ている可能性が高いです。

一度深呼吸して、客観的に自分を見つめ直してみてください。

彼氏が欲しいという重圧から解放された途端、急にモテ期が来ることも珍しくはありませんよ。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事