2021.03.06

俺、本気だからさ!男性が【本命彼女にするLINE】4つ

男性が本命彼女にする LINE と、そうでもない人にする LINE とでは決定的な違いがあります。そもそもそんなに LINE を重視していない男性も多くいますよ。今回は男性が本命彼女にする LINEの特徴を集めてみました。男性からあなたに届いた LINE と見比べてみてもいいかもしれませんね。
「今日かわいい野良猫を見たよ」など、どうでもいい報告をしてくるような人は、常にあなたのことで頭がいっぱいです。何か嬉しいことがあった時に、真っ先にあなたの顔が浮かぶのでしょう。しかし「今何してる?」という質問は、ただの暇つぶしの可能性も高いので、真面目に返すと損をするかもしれませんね。
男性が気になっている相手に、自分の気持ちに気づいてもらおうと、逆にそれとなく恋愛相談をする場合があります。女性はそれを聞いて、彼が好きな人は自分ではないと勝手に思い込んでしまってすれ違いが生じるのですが、話をよく聞いてみると相手が自分だったということもあります。恋愛相談を持ちかけられたら落ち着いてくださいね。
一人の相手に毎日 LINE するということは、よっぽど心を許していない限り、なかなかありません。自分がどんなに LINE をしても、この人なら返事をしてくれるという確信がない限り LINE はしませんよね。それだけあなたを信頼しているという証拠です。
男性の中でハートマークはすごく特別なもの。それを頻繁に送ってくるということはあなたが本命である可能性が高いです。仲良くなったら「どうしてハートマークを送ってくるの?」と聞いてみてもいいかもしれません。
 LINE はとても身近なツールです。生活に溶け込んでいるので彼の本音も出やすいでしょう。しっかり見て、彼の気持ちを確認してくださいね。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事